賀來歯科ブログ

sp_bn01.png

2024.02.28更新

今リビングに雛人形を飾っています。

たくさんある中から決めるのは大変でしたが、店員さんの

「毎年飾るのはきっとお母さんなので、お母さんの1番気に入った

ものがいいと思います。」と言う一言で決まりました。

今は毎日雛人形を娘と見て癒されています。

娘が大きくなり、一緒に飾る日が楽しみです。

ワカツキ

投稿者: 賀來歯科医院

2024.02.27更新

中之島美術館で開催されているモネ展へ行ってきました。

美術に詳しくない。私でもモネの影は光を上手に表現されているのを

感じました。

お気に入りの絵のポストカードを購入し、余韻に浸っています。

ヤマモト

投稿者: 賀來歯科医院

2024.02.26更新

電車の中で、外国人の観光客の方々が5年配の方に席を譲っていたり、

乗り降りの時にレディーファーストで手を出して合図されている

のを見ると、温かい気持ちになります。

ちょっとした気遣いで笑顔になれるのは素敵なことですね。

ヤマモト

投稿者: 賀來歯科医院

2024.02.21更新

元会社の同期と久しぶりに会いました。

ずっと会社を立ち上げたいと言っていて、本当に会社を立ち上げ

ました。一緒に働いていた頃は25年後に社長になっているとは

思いませんでしたが、有言実行の人です。

ただただ尊敬します。話の引き出しも多く終始勉強になることだらけ

でした。非常に有意義な時間を過ごすことができて感謝でいっぱいです。

アサダ

投稿者: 賀來歯科医院

2024.02.20更新

この季節、スイーツコーナーで雪苺娘を見かけると、初めて食べた時の

感動を思い出します。ショートケーキがモチモチの皮に包まれて、

「和なの?洋なの?何これ?初めて!おいしい」と感動しました。

それが今我が子も同じように感動しハマってます。

さすがロングセラー商品です。

カワカミ

投稿者: 賀來歯科医院

2024.02.19更新

この前寝る前に娘と寝室で絵本を読んでいる時、

「ママ寒くない?」と毛布を何枚もぐるぐる巻いてくれました。

その他にも「ママここに座って!」とクッションを持って

来てくれたり、優しい気持ちになりました。

私も常に優しい気持ちを持って接したいと思います。

ワカツキ

投稿者: 賀來歯科医院

2024.02.16更新

1度生で歌声を聞いてみたいと思っていた。玉置浩二さん。

6月にライブに行けることになりました。スタッフの川上が、

チケットをとってくれました。うれしい!やった!楽しみすぎます。

です。今回は玉置浩二✖️オーケストラ。

どの曲をどんなふうに歌ってくださるのか、

あぁあの曲入ったらいい最高だなぁ

あの曲は絶対入っているような。などなど想像する時間も楽しいです。

また楽しみが1つ増えました。

アサダ

投稿者: 賀來歯科医院

2024.02.14更新

ついに!ついに‼︎来ました‼︎

息子の通う小学校にも大谷翔平選手からグローブが届いたそうです。

先週の全校集会でお披露目会があり、順番に各クラスに回ってくるそうです。

息子も大スター、大谷選手からのグローブに触れるのを楽しみに

していたので、感想を聞くのが楽しみです。

カワカミ

投稿者: 賀來歯科医院

2024.02.13更新

愛するブルーノ・マーズのライブに行った日から、もうすぐ1ヵ月が

経ちます。今は毎日ライブ映像を見るのが私の日課。

毎日毎日見てよく飽きないなぁと自分でも思います。

ただ飽きないんです。昨日気づかなかった。新しい発見もあったりして

楽しいのです。何をやっても本当にかっこいいのですが、

今の私の1番のお気に入りシーンは、歌の途中でマイクを持ち帰る

ところです。(よすぎてしびれます。今日もまた帰って楽しみます。

アサダ

投稿者: 賀來歯科医院

2024.02.09更新

田中達也さんのInstagramをフォローしています。

NHKの朝ドラ「ひよっこ」のオープニング映像で知ったのですが、

日常のいろいろなものを別のものに見立てたアートが

とても楽しく発想が素敵だなぁと感心しています。

皆さんもぜひチェックしてみてください。

ヤマモト

投稿者: 賀來歯科医院

前へ 前へ

SEARCH


ARCHIVE


CATEGORY

賀來歯科ブログ