賀來歯科ブログ

sp_bn01.png

2024.01.12更新

この前オーブンレンジが壊れて新しいオーブンレンジを購入しました。

いろんなメーカーからたくさん出ているので迷いましたが、

パナソニックのビストロにしました。

ビストロはグリル調理が美味しく作れるそうです。

ビストロを使いこなして、家族においしい料理を作りたいと思います。

ワカツキ

投稿者: 賀來歯科医院

2024.01.11更新

年末年始は実家の愛媛へ帰りました。家族親戚達とたくさん一緒に過ごせました。

5歳の甥っ子にずっと会いたかったよーと言われ抱き疲れました。

もう私の心はすっかり奪われました。お馬鹿ですが、何しても

可愛すぎます。こんなに可愛いことを言ったりしてくれるのも

きっとあと少しなんだろうなぁ。たまにしか会えないので

会える時間を今のうちに楽しみたいと思います。次会えるのは

ゴールデンウィークかな?お盆かな?次は何して遊ぼうかな?

こうやって考える時間も楽しみの1つです。

アサダ

投稿者: 賀來歯科医院

2024.01.10更新

今年のカレンダーを見ると連休が多いですね。

特に予定は無いのですが、普段よりゆっくり起きれたり、

自分のことに時間を使えたり、心にも余裕ができるので楽しみです。

そしてお天気が良ければさらに嬉しいですね。

ヤマモト

投稿者: 賀來歯科医院

2024.01.09更新

あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いします。

皆さんはどのように年末年始を過ごされましたか?

私は新潟に帰省していました。大きな地震に遭い怖い思いをしました。

安心して過ごせる日常が何より幸せなことなんだと実感するお正月になりました。。

ワカツキ

投稿者: 賀來歯科医院

2024.01.09更新

あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いします。

皆さんはどのように年末年始を過ごされましたか?

私は新潟に帰省していました。大きな地震に遭い怖い思いをしました。

安心して過ごせる日常が何より幸せなことなんだと実感するお正月になりました。。

ワカツキ

投稿者: 賀來歯科医院

2023.12.27更新

クリスマスが終わり、大晦日へ向かう。この1週間の年末の独特の

空気が好きです。お店が休みになる前に買い物に行ったり、

ゴミの最終日までに掃除をしたり慌ただしいですが、充実できたら

嬉しいです。今年も1年読んでくださりありがとうございました。

マトバ

投稿者: 賀來歯科医院

2023.12.27更新

今年はシュトーレンを買って、クリスマスまでゆっくり食べるぞ。‼︎

と思い、12月の頭に買いに行ってきました。

すぐ食べるのはもったいないので、10日ほど置いてから

食べようと思っていたのですが、ついつい日数が経ってしまい、

結局24日に初めて開封して食べました。開けた瞬間、ドライフルーツの

良い香りが広がり食べると、ナッツも食感も加わり、

めちゃくちゃおいしかったです。クリスマスは過ぎて

しまったのですが、ゆっくり味わって食べたいです。

投稿者: 賀來歯科医院

2023.12.25更新

小さい頃からホワイトクリスマスに憧れているのですが、

大阪ではなかなか実現したことがありません。

朝目覚めて、カーテンを開けたら雪景色。まさに同様の雪のような

世界をクリスマスに体験してみたいです。

ヤマモト

投稿者: 賀來歯科医院

2023.12.22更新

今年の冬至はゆず湯に入ろうと思い、ゆずをゲットしました。

まだ子供には内緒です。

お風呂にゆずが浮かんでいる。風景を見たらびっくりするだろうな。

喜んでくれるかなと子供の反応も楽しみですし、ゆず湯も楽しみです。

カワカミ

投稿者: 賀來歯科医院

2023.12.22更新

今年の冬至はゆず湯に入ろうと思い、ゆずをゲットしました。

まだ子供には内緒です。

お風呂にゆずが浮かんでいる。風景を見たらびっくりするだろうな。

喜んでくれるかなと子供の反応も楽しみですし、ゆず湯も楽しみです。

カワカミ

投稿者: 賀來歯科医院

前へ 前へ

SEARCH


ARCHIVE


CATEGORY

賀來歯科ブログ