賀來歯科ブログ

sp_bn01.png

2017.08.17更新

お盆休みは実家の愛媛に帰省していました。

①友達と直島を大満喫

朝から晩まで子供のように大はしゃぎして、心でアートを感じ

体で自然を感じてきました。

②ぶどうがりと梨ガリを大満喫

今まで生きてきた中で1番おいしいぶどうと梨に出会い大感動しました。

③親族ご近所さん友達で集まる大宴会

今回の帰省はこの3つのイベントを堪能してきました

あー楽しかった。

アサダ

投稿者: 賀來歯科医院

2017.08.11更新

ホットヨガに通い始めて3ヶ月。

週3目標で通っています。ダイエット目的でしたが、体を動かすと

いつも以上にご飯とお酒がおいしいので、なかなか痩せません。

とりあえず汗をかいて毒素を出し硬い体を少しでも柔らかく

するために継続したいと思います。

      アサダ

投稿者: 賀來歯科医院

2017.08.10更新

最近のマイブームはお菓子作りです。

簡単なものばかりですが……。

特にお気に入りはコーヒーゼリーバニラアイス添えです。

そろそろお菓子作り道具を少しずつ揃えてみたく思います。

      オカダ

投稿者: 賀來歯科医院

2017.08.09更新

週末は浴衣を着て淀川花火を見に行ったり、ずっと行ってみたかった奈良の燈花会に行ってきました。

たくさんのろうそくの灯りが幻想的で神秘的で……。

とっても素敵な空間でした!

きれいなものを見て感じてリフレッシュした楽しい週末でした。

    ワカツキ

投稿者: 賀來歯科医院

2017.08.08更新

前から欲しかったテントを買ってキャンプへ行ってから

キャンプ用品で欲しいものが増えました!

ダッチオーブンやピザを焼くコンロ、お店へ行くとワクワクします

自然の風や匂いを感じて過ごす1日は日々の慌ただしさを忘れてくれます。

8月9月とキャンプに行けるので今から楽しみです。

      コウノ

投稿者: 賀來歯科医院

2017.08.06更新

今、お盆休みの帰省を楽しみにしています。

帰省に合わせていつもお友達が楽しいことを考え計画してくれます

今回は直島へ行って1日遊びます。もう1日はドライブがてら、

ぶどうがりに行きます。その友達がすべて分単位でスケジュールを組んでくれて、車の運転もしてくれて、お昼夜ご飯の美味しい

お店も予約してくれます。彼女のおかげで本当に毎回楽しくて、

充実した帰省になります。

今回も今からワクワクしています。        アサダ

投稿者: 賀來歯科医院

2017.08.03更新

先日友達とランチに行った時、とてもおいしい飴を見つけました。

私も友達も雨が好きです。

ヒルサイドキャンディーハニー

パッケージも素敵です。

気にいったので今週末も買いに行こうと思っています。

       オカダ

投稿者: 賀來歯科医院

2017.08.02更新

この前須磨海浜水族園に行ってきました。

今、最新テクノロジーで水中世界を楽しもう!をテーマに

『未来水族感』と言うものをしているのです。

VRゴーグルを装着して、クジラを下から眺めたり、魚を採取

したり、バーチャルな空間を楽しみました。

      ワカツキ

投稿者: 賀來歯科医院

2017.08.01更新

年に1度の胃の検査をいつも6月にしていますが、気が重たく

予約を取らずに日が経ち……重い腰を上げて今週末予約を取りました。

私の気持ちを楽にしてくれるのは、医院におられるベテラン看護師さんです。

賀来歯科へも来院されるのに気が重い患者さんが居られたら、

スタッフ皆の笑顔で気持ちが少しでも楽になってもらえると

うれしいです。

        コウノ

投稿者: 賀來歯科医院

2017.08.01更新

年に1度の胃の検査をいつも6月にしていますが、気が重たく

予約を取らずに日が経ち……重い腰を上げて今週末予約を取りました。

私の気持ちを楽にしてくれるのは、医院におられるベテラン看護師さんです。

賀来歯科へも来院されるのに気が重い患者さんが居られたら、

スタッフ皆の笑顔で気持ちが少しでも楽になってもらえると

うれしいです。

        コウノ

投稿者: 賀來歯科医院

前へ 前へ

SEARCH


ARCHIVE


CATEGORY

賀來歯科ブログ