賀來歯科ブログ

sp_bn01.png

2017.08.01更新

年に1度の胃の検査をいつも6月にしていますが、気が重たく

予約を取らずに日が経ち……重い腰を上げて今週末予約を取りました。

私の気持ちを楽にしてくれるのは、医院におられるベテラン看護師さんです。

賀来歯科へも来院されるのに気が重い患者さんが居られたら、

スタッフ皆の笑顔で気持ちが少しでも楽になってもらえると

うれしいです。

        コウノ

投稿者: 賀來歯科医院

2017.08.01更新

年に1度の胃の検査をいつも6月にしていますが、気が重たく

予約を取らずに日が経ち……重い腰を上げて今週末予約を取りました。

私の気持ちを楽にしてくれるのは、医院におられるベテラン看護師さんです。

賀来歯科へも来院されるのに気が重い患者さんが居られたら、

スタッフ皆の笑顔で気持ちが少しでも楽になってもらえると

うれしいです。

        コウノ

投稿者: 賀來歯科医院

前へ

SEARCH


ARCHIVE


CATEGORY

賀來歯科ブログ