賀來歯科ブログ

sp_bn01.png

2023.02.28更新

娘の足が大きくなり、ファーストシューズが小さくなってきたので

先日新しい靴を購入しました。

ピンクのニューバランスのスニーカーです。

可愛いだけじゃなく、歩きやすそうです。

娘も気にいったようで、親子で大満足なお買い物でした。

ワカツキ

投稿者: 賀來歯科医院

2023.02.27更新

私には、大好きなNissyと言うアーティストがいます。

毎月24日は2と4でNissydayで、特別な日です。

また、今月は2月4日のNissyの日もあって、私にとっては記念足指の2月です。

楽しい2月のパワーでまた来月もがんばります。

カワカミ

投稿者: 賀來歯科医院

2023.02.24更新

レッド・ホット・チリ・ペッパーズのライブへ行ってきました。

前回フジロックへの出演で来日した時は見れなかったので、

念願の初ライブです。感想はと言うと、本当に凄いの一言で

圧倒的な演奏と歌声に鳥肌が立ちました。

CDで聴いていたたくさんの曲を生演奏でつけて、感動の連続で

本当に嬉しく、とても楽しい時間を過ごせました。

 

次はいつ見えるか分かりませんが、また来日されたときには行きたいです。

サコ

投稿者: 賀來歯科医院

2023.02.22更新

少しだけいるものを買おうと、スーパーに行き、必要なものしか

買っていないのに、お会計の金額を見てびっくりすることがあります。

これだけしか買っていないのに、こんなに高いんだ⁈、

と心の中で思います。上手にやりくりする方のYouTubeで勉強しますが

なかなか難しいのが現状です。

ワカツキ

投稿者: 賀來歯科医院

2023.02.20更新

ファミリーマートに入ったときに、県内で流れていた音楽が

いいなぁと思い、検索してみると、週替わりで時間帯ごとの

プレイリストがあることを知りました。ラジオ、DJの方が

選曲しているみたいです。

その時はスタイリスティックスのYou Are Everythingが流れていて

1970年代のソウルミュージックが夕方から夜になる前のコンビニの

雰囲気によく合っていました。

マトバ

投稿者: 賀來歯科医院

2023.02.17更新

昔、新しい音楽を見つける時は、CD屋さんへ行き、たくさん試聴したり、

CDジャケットで気に入ったものがあれば購入して聞いていました。

最近は、スマ保で気になった曲を調べたり、サブスクでいろんな曲を

聞いて、新しい曲とであったりと、音楽の知り方が変わってきました。

CD屋さんへ行って出会う。ワクワク感も好きなので、久しぶりに

CD屋さんへ行ってみたいなぁと思います。

サコ

投稿者: 賀來歯科医院

2023.02.16更新

3年以上ぶりに京都へ行ってきました。

娘にとってははじめての京都です。

電車やバスなどの乗り物が好きなので、楽しそうな顔も見ることができて

うれしかったです。

またいろんなとこへ連れて行ってあげたいです。

ワカツキ

投稿者: 賀來歯科医院

2023.02.15更新

有名人のインスタを毎日チェックするのが楽しみの1つです。

私自身は、1つも投稿したことがなく、覗き見専門。

フォロワーで0 、766フォロー中です。

いろんなジャンルの方をフォローしているので、節約術、おすすめ商品

お料理レシピ、芸能人のプライベート等々、盛りだくさんです、

最近フォローしたのは、ゲッターズ、飯田の毎日名言と飯島尚子さんです。

お二人方の紡ぐ言葉に心を解放してもらっています。

私にとってすごいお二人で大ファンです。よかったら覗き見してみて下さいアサダ

投稿者: 賀來歯科医院

2023.02.14更新

久しぶりにテレビで清水理子さんがものまねをしているのを見ました。

やっぱり面白くて、すごく上手でよく笑いました。

人を笑顔にできるって素敵なことですね。

ヤマモト

投稿者: 賀來歯科医院

2023.02.13更新

しばらくサボっていたストレッチを再開しました。

久しぶりにすると、案の定、体がものすごく硬くなっていて、

以前は前屈で手が床についたのに、今は全く吐きません。

やっぱり日々の努力はものすごく大切だと痛感しました。

とりあえず目標は今年1年間続けて習慣化することです。

無理せずがんばりたいと思います。

サコ

投稿者: 賀來歯科医院

前へ

SEARCH


ARCHIVE


CATEGORY

賀來歯科ブログ