賀來歯科ブログ

sp_bn01.png

2021.09.30更新

キャンプいけない間、家でキャンプグッズが活躍します。

中でも1番使うのがホットサンドメーカーです。

何を挟んだらおいしいかなぁと思いながらいろんなものをサンドします。

結果は割と何を挟んでもおいしいので作るのが楽しいです。

これからもいろんな具材を試していきたいなーと思います。

サコ

投稿者: 賀來歯科医院

2021.09.29更新

私髪の毛はくせ毛で細くても生安く傷みやすいです。

いろいろなヘアケア商品を試しましたが、まだ運命の出会いに

至っていませんでした。そんな中テレビを見ていると、大島椿EXシリーズ

の良さを熱く語っている芸能人の方がいました。

すぐに私は購入し使用しました。今まで使ったシャンプーコンディショナー

の中で1番私に合っていました。私にとっては超感動の出会いです。

しばらく使い続けてみたいと思います。

大島椿最高     アサダ

投稿者: 賀來歯科医院

2021.09.27更新

豚汁のレシピが50パターン書かれている本を買いました。

豚汁と言うと具沢山なイメージがありましたが、野菜1品から

作っても美味しそうで、帯に豚汁ってこんなに自由だったんだと

書いてあるのですが、まさに同じ気持ちになりました。

いろんな豚汁にチャレンジしてみたいと思います。

マトバ

投稿者: 賀來歯科医院

2021.09.22更新

好きな映画の1つ007の最新作がいよいよ来月に公開されます。

頃中で何度か延期になっていたため、待ちに待った公開です。

主演のダニエルクレイグのジェームスボンドもこれが最後になるので

しっかり目に焼き付けてきます。

ヤマモト

投稿者: 賀來歯科医院

2021.09.21更新

もともと甘いものは大好きなので季節を問わず食べるのですか、

涼しくなってくると食べたくなる頻度が増えます。

先日も無性にチョコレートが食べたくなり、帰りに五感に寄り、

いくつか買って帰りました。

家でコーヒーを入れ一緒に食べるチョコは最高に美味しくて

とても幸せな気持ちになりました。

サコ

投稿者: 賀來歯科医院

2021.09.17更新

時間の使い方がとても下手です。

ただダラダラと時間を過ごしています。今週末の3連休こそは充実した

時間を過ごしたくタイムスケジュールを立ててみました。

早起きして少し体も動かして読書をしたり写経をしたりクローゼットの

整理をしてみたいと思います。

ダメ人間脱出計画がうまくいくようがんばります。

アサダ

投稿者: 賀來歯科医院

2021.09.16更新

エキストラバージンオリーブオイルをよく使います。

お店に行くとテイスティングし、手のひらで温めるとさらに風味が増し、

青りんごやトマトを草などフレッシュな香りが広がり、おいしいパンに

つけて食べるシーンを想像するだけで心躍ります。

ヤマモト

投稿者: 賀來歯科医院

2021.09.15更新

レザークラフトが神のお友達が小銭入れを作ってくれました。

刻印の入ったデザインの革で、2種類の大きさに使い分けれる

おしゃれで可愛い子機能的な小銭入れです。

器用で人に喜んでもらえるすごい才能だなと感心します。

大切に使います。

カワカミ

投稿者: 賀來歯科医院

2021.09.14更新

アバが40年ぶりに新曲をリリースしたらしく聞いてみるとアバと知らずに

聞いてもアバとわかる明るいメロディーでとても良かったです。

20年前のドラマの主題歌がアバでそこで初めて知ってからまさか20年後に

復活するとは嬉しいニュースでした。

マトバ

投稿者: 賀來歯科医院

2021.09.13更新

最近大好きな枝豆をネット注文しています。新潟の枝豆農家さんから

直送されます。発送日の朝収穫したものを梱包してくれます。

通常注文日の翌朝には枝豆がクール便で届きます。注文はネットで

しているので、相手のお顔もお声ももちろん知りませんが、荷物を開けると

。毎回1匹でメッセージカードを入れてくれて、200グラム多くおまけの

枝豆も送ってくれます。こんな素敵であったかい方が育てた枝豆は

それはおいしいよ。といつも感動しています、

今はどんな農園なんだろういちど足を運んでみて実際にお会いしてみたいと

思っています。    アサダ

投稿者: 賀來歯科医院

前へ

SEARCH


ARCHIVE


CATEGORY

賀來歯科ブログ