賀來歯科ブログ

sp_bn01.png

2021.07.12更新

親戚のお姉ちゃんの影響で子供の頃チェッカーズのふみやが大好きでした。

初めて買ったCDも初めて買ったコンサートのチケットもチェッカーズでし

た。解散してチェッカーズの曲を私自身聞くことがだんだんなくなり

ましたが、今またアマゾンミュージックを聴き直しています。

私は昔チェッカーズのフミヤのファンでしたと過去形ですが、

親戚のお姉ちゃんは今現在もフミヤの大ファンです。

38年間ファンだなんて凄すぎです。

アサダ

投稿者: 賀來歯科医院

2021.07.08更新

近所のスーパーに七夕の笹が飾られており、折り紙で作られたたくさんの

飾り付けと短冊に願い事が書かれています。

昔からの分で良いですね。

心が和みます。

ヤマモト

投稿者: 賀來歯科医院

2021.07.08更新

SNSでよく動物の赤ちゃんの動画を見ます。

最近は上野動物園で生まれた双子のパンダ、姫路セントラルパークの孔雀の

赤ちゃん、鳥羽水族館のペンギンやアザラシなど本当にとても可愛くて

癒されます。日々の成長をアップしてくださるので直接見に行けなくても

成長を見れるのですごく楽しいです。

サコ

投稿者: 賀來歯科医院

2021.07.07更新

2月に出産した友達とその赤ちゃんに会ってきました。

泣きそうになる顔声を出して泣く姿はにこっと笑ってくれる笑顔

僕動くとミルクを飲むところお腹がいっぱいになって満足した様子

たった数時間でしたがいろんな顔を見せてくれて母の姿も愛らしくて

可愛くて癒されました。

カワカミ

投稿者: 賀來歯科医院

2021.07.06更新

本屋をウロウロするのが昔から好きで、気分転換になります。

気になる本があればついつい買ってしまうので本棚がパンパンです。

憧れは壁一面の本棚がある家で暮らす事ですが、地震のことを心配して

しまいます。

マトバ^_^ 

投稿者: 賀來歯科医院

2021.07.02更新

先日百貨店に行った時風鈴の音色がとても心地良かったので

思わず衝動買いしてしまいました。

これからやってくるなつみ自分だけでも涼しく過ごせること

間違いなしです。

ヤマモト

投稿者: 賀來歯科医院

2021.07.01更新

いつも食べている定番のお菓子が少しの工夫でまた違ったおいしさを

発見することがあります。

昔からあるパイの実を冷やして食べたら凄くおいしかったです。

口の中に入れた瞬間の冷たさパイ生地のサクサク感、中のチョコレートが

パリパリになっておいしさが倍増です。

暑い季節にオススメです

カワカミ

 

投稿者: 賀來歯科医院

2021.07.01更新

先日この近所で夏祭りのお知らせの張り紙を見かけました。

 

祭囃子の聞こえる中、屋台で食べ歩きをしたり人混みの中をダラダラ

歩いたり夏祭りのあの独特な雰囲気を久しぶりに感じたくなりました。

行く予定はなくても開催されることが嬉しいです。

マトバ

投稿者: 賀來歯科医院

前へ

SEARCH


ARCHIVE


CATEGORY

賀來歯科ブログ