賀來歯科ブログ

sp_bn01.png

2018.10.03更新

早いもので今年ももう10ヵ月経ちました。

10月と言えばハロウィンですね!

ほぼ毎年この時期になるとUSJのアトラクションを楽しみに

出かけていたのですが、最近は言っても雰囲気を楽しむだけに

なってしまいました。元気な身の内にまたホラーアトラクション

チャレンジしたいなぁと思います。

     オク

投稿者: 賀來歯科医院

2018.10.02更新

週末は初キャンプへ行く予定でした。いろんなものを準備したり、

何を食べようかいろいろ考えて準備万端でものすごく楽しみに

していました。

ところが残念なことにまさかの台風直撃で中止……と言う結果に

終わってしまいました。

10月末にも行く予定なので次を楽しみにしたいと思います。

    サコ

投稿者: 賀來歯科医院

2018.10.01更新

最近卒業以来会っていなかった同級生や後輩とばったり再開

することが続いて、懐かしい気持ちです。

皆大人になり環境は変わりましたが、話し方や笑顔明るい所や

がんばり屋さんな性格はそのままで、少し話するだけで

当時に戻っれてとても嬉しい再会でした。

また次会えるのを楽しみにしています。

       カワカミ

投稿者: 賀來歯科医院

前へ

SEARCH


ARCHIVE


CATEGORY

賀來歯科ブログ