賀來歯科ブログ

sp_bn01.png

2018.10.17更新

今月はハロウィンですね。私が子供の頃はまだ仮装して

パーティーをするなんてなかったのですが、今では定番の

イベントになってますね。

5歳の息子も今年はスーパーマンに仮装し、喜んでなりきっています

これからクリスマスや忘年会など楽しいイベントがたくさん

ありますが計画中からもうすでに楽しいです。

     カワカミ

投稿者: 賀來歯科医院

2018.10.16更新

今度衛生士学校の同窓会があります。

今も仲良い友達と集まって遊びに行きますが、普段なかなか

合わない友達にも久しぶりに会えるので楽しみです。

学生の頃の話今の話いろんなことをみんなと話したいです。

    ワカツキ

投稿者: 賀來歯科医院

2018.10.16更新

今度衛生士学校の同窓会があります。

今も仲良い友達と集まって遊びに行きますが、普段なかなか

合わない友達にも久しぶりに会えるので楽しみです。

学生の頃の話今の話いろんなことをみんなと話したいです。

    ワカツキ

投稿者: 賀來歯科医院

2018.10.15更新

あべのハルカス美術館で開催されている太陽の塔の展覧会へ

行ってきました。

今年の3月に万博公園の太陽の塔の内部が一般公開され、そこに

至るまでの再生事業の内容や、太陽の塔の内部が再現された

ミニチュアの模型、岡本太郎の作品が数々展示されていて、

見ごたえいっぱいでとても楽しかったです。

太陽の塔の内部も見に行きたいのですが、来年まで予約が

いっぱいなのでまた予定を調整して見に行きたいと思います。

      サコ

投稿者: 賀來歯科医院

2018.10.12更新

実家の秋祭りがありました。小さい頃は楽しみにしていた

イベントの1つでした。学校もお休みになり、朝早くから

宮出しにいっていました。

今でも宮出しの時の緊張感を昨日のことのように思い出します。

実家から電話があり、今年の秋祭りもとても盛り上がったよ。との

事。懐かしいなぁ〜〜。

また秋祭を体感したくなりました。

来年は帰ろうかな……。

      アサダ

投稿者: 賀來歯科医院

2018.10.11更新

週末お天気が良かったので、関空の展望台へ行ってきました。

台風21号の影響で損傷された連絡橋の真横を電車で通り、

被害の大きさを間近で見て台風の怖さを改めて感じました。

展望台からは遠くまで景色がみえ、管区ができるまでの展示物等も

とても興味深いものでいろいろ感じ勉強になった1日でした。

     カワカミ

投稿者: 賀來歯科医院

2018.10.10更新

3連休に海鮮バーベキューをしに行きました、

えび、いか、ホタテ、かにみその甲羅焼きなどいろいろな海鮮と

お酒をおいしくいただきました。

天気も良くバーベキュー日和で楽しかったです。

また行ってみたいと思います。

      ワカツキ

投稿者: 賀來歯科医院

2018.10.09更新

クリスマスケーキ予約受付中の文字を目にしました。

心の中で『早い……』とつぶやきました。

もうそういう言葉が出てくる時期なんですね。本当に1年が

早すぎます。そして私も毎年幹事をしている忘年会の企画を

立てました。今年ももう3ヶ月弱。年内にやるべきことを

リストアップしていかなければなりません。なんだかもう

気持ちだけが焦り始めました。とりあえず次は年賀状です。

       アサダ

投稿者: 賀來歯科医院

2018.10.05更新

週末京セラドームでやったAAAのコンサートに行ってきました。

彼らのコンサートはドームと言う広さでもいつも近くに感じ

させてくれる演出で、どの席に座っても大満足なのですが、

今回の席はすごく近くて細かい表情まで見ることができて

終始大興奮であっという間の夢のような時間でした。

         カワカミ

投稿者: 賀來歯科医院

2018.10.04更新

今冷蔵庫の中身をきれいに収納する方法をネットで見ています。

いつの間にか賞味期限が切れていた⁉︎ということを防ぐためにも

見やすく使いやすい冷蔵庫にしたいと思います。

週に一回冷蔵庫の中を空にするまでお買い物に行かないと言うのが

オススメと書いてありました。

     ワカツキ

投稿者: 賀來歯科医院

前へ 前へ

SEARCH


ARCHIVE


CATEGORY

賀來歯科ブログ