賀來歯科ブログ

sp_bn01.png

2022.12.13更新

関東に住んでいる友達から「赤ちゃんができたよー」と嬉しい連絡が

きました。

こっちに住んでいた時は、しょっちゅう一緒に飲みに行ったり

遊びに行ってた大切な友達です。

なかなか赤ちゃんができなくて、悩んでいたのも知っているので、

本当に本当に嬉しいです。

年末こっちに帰ってくるとのことで、今から再会が楽しみです。

サコ

投稿者: 賀來歯科医院

2022.12.12更新

久しぶりにフライパンを買い替えました。

今まで使ったことのないメーカーにも興味があったのですが、

やっぱり今までと同じ平野レミさんのフライパンにしました。

賀来歯科のスタッフの半数が同じフライパンを使っていたことに

驚きました。

ヤマモト

投稿者: 賀來歯科医院

2022.12.09更新

この間テレビで80代の女性が生まれ変わったらなりたい、顔ランキング

と言うものをやっていました。

オードリーヘップバーンや吉永小百合さんを抑えて、ダントツの1位が

自分の顔になりたいと言う結果でした。

そんな風に答える人生の先輩がたくさんいらっしゃるって素敵だなぁと思いました。

マトバ

投稿者: 賀來歯科医院

2022.12.08更新

ワールドカップ、日本代表残念でしたが、感動する試合が見れて

毎回手に汗を握るながら、応援に力が入りました。

賀来歯科のスタッフ間でも話が盛り上がり、一致団結で応援できたような

気がします。

まだまだワールドカップは続くのでみたいと思いますが、とりあえずは

日本代表の選手、お疲れ様でした。

感動を本当にありがとうございました。

サコ

投稿者: 賀來歯科医院

2022.12.06更新

年末年始は実家の新潟で過ごす予定です。

コロナ前までは、当たり前に感じていた帰省が、コロナで帰れない時期が

2年間ありました。

その間に妊娠出産をしたので、帰ることができること、子供の家族に

見せることができること、全てが嬉しく思います。

ワカツキ

投稿者: 賀來歯科医院

2022.12.05更新

ブラボー‼︎日本がスペインに逆転勝ちして、最高の朝を迎えました。

VAR判定ではドキドキし.アディショナルタイムの7分間は

手に汗を握る思い出、すごく長く感じましたが.見事勝利です。

震えました,しびれました,感動しました,次は5日、24時

クロアチア戦も、テレビの前で応援します,

カワカミ

投稿者: 賀來歯科医院

2022.12.02更新

コロナ禍で沼にはまった推しがついに来日してくれて、しかも

大阪に滞在してくれて、姿はもちろん見ていないのですが、

大阪にいると言うだけで、こんなに嬉しいんだと言う位嬉しかったです。

会場の空気を鷲掴みにしているのが映像から伝わる位本当に

かっこいいステージも見られて感無量です。

マトバ

投稿者: 賀來歯科医院

2022.12.01更新

パスポートの期限が近づいてきたので更新しました。

更新するときに使っていたパスポートを見返したのですが、

この10年、アメリカやインドカンボジアやフィリピンなど

いろんな国のスタンプが押してあり、たくさんの思い出がよみがえってきました。

まだ海外旅行には行きにくいのですが、新しいパスポートを持っていろんな国へ行きたいなーと思います。

サコ

投稿者: 賀來歯科医院

前へ

SEARCH


ARCHIVE


CATEGORY

賀來歯科ブログ