賀來歯科ブログ

sp_bn01.png

2022.05.16更新

ここ何年も辞書を引いていません。

今や知りたい漢字や意味情報は全て携帯で出てくる時代ですものね。

昔辞書にアンダーラインを引いて勉強していた頃が懐かしいです。

ヤマモト

投稿者: 賀來歯科医院

2022.05.13更新

プランターでミニトマトときゅうりを育てています。

小さな苗からどんどん成長しています。

昨年育てたお米は上手く育てられなかったので、

今年のトマトときゅうりは収穫できたらうれしいです。

カワカミ

投稿者: 賀來歯科医院

2022.05.12更新

東京妻位の友達が大阪観光に来るので、大阪でしか食べられない

お店を考えたのですがなかなか悩みました。

南エリア限定だと551のなんば本店か、ミュンヘンか、、、、、アメリカ村の

味穂と言うたこ焼き屋で喜んでもらえました。

いろんな方に大阪のオススメを聞いてみたくなる出来事でした。

マトバ

投稿者: 賀來歯科医院

2022.05.11更新

ゴールデンウィークは友人達と集まってバーベキューをしました。

みんなで集まってこーゆー何かをするのも日に2年ぶり。

青空の下みんな笑ったり遊んだり食べたりと本当に楽しい時間を

過ごすことができました。

これから少しずつこういうことができる機会が増えていけば嬉しいなと思います。

サコ

投稿者: 賀來歯科医院

2022.05.10更新

昨年娘を出産し、昨日から仕事復帰をすることになりました。

妊娠初期に急遽絶対安静になってしまい、ご挨拶もできないまま

お休みに入ることになり、申し訳ない気持ちでしたが、娘も元気に成長し

今日からまた頑張って働きたいと思います。

よろしくお願いします。

ワカツキ

投稿者: 賀來歯科医院

2022.05.09更新

毎年ゴールデンウィーク中にデパートで開催されるワイン祭り回言って

きました。世界中の600種類以上のワインが試飲でき、ソムリエさん達の

お話や楽器の生演奏もあり、とても楽しめました。

たくさんのお客さんが来場されておりみんなほろ酔いでご機嫌だったのがさらによかったです。

ヤマモト

投稿者: 賀來歯科医院

2022.05.06更新

3年未満でテレビが壊れてしまいました。

ショックです。

秋にするにしても100,000円以上。悩みましたが新しいテレビを購入することにしました。

購入するにしてもどれにするかでずっと悩み続けてやっと決まりました。

痛い出費ではありますが新しいテレビが到着するのが今から楽しみで仕方ありません。

あー早く新しいテレビでいろいろ見たいです。

アサダ

投稿者: 賀來歯科医院

2022.05.02更新

アメリカ最大の音楽フェスティバルのコーチェラの配信を見ました。

その中でキャリーぴみゅぴみゃが出ていたのですが、満員の会場で

いろんな国のファンが楽しそうに踊っていて見ているだけでも

ハッピーな気分になりました。

最前列で本当に幸せそうにときめきを全開にして楽しんでいた

おじさんの笑顔が忘れられません。

マトバ

投稿者: 賀來歯科医院

前へ

SEARCH


ARCHIVE


CATEGORY

賀來歯科ブログ