賀來歯科ブログ

sp_bn01.png

2022.04.14更新

先日よく行くレストランの周年イベントがあったため、お花屋さんで

お祝いのフラワーアレンジメントをお願いしました。

当日お店に届いたお花は想像以上に素敵に出来上がっていて

とてもうれしかったです。

お花屋さんのセンスの良さに感謝しています。

ヤマモト

投稿者: 賀來歯科医院

2022.04.13更新

突然息子から聞いた「1年生の時に好きな子がいた。」と言う話。

そーゆー話を具体的に聞くのが初めてだったので、これが初恋に

なるのでしょうか、、、、。

4年生でまた同じクラスになったそうです。

これからこの小さな恋の行方が楽しみです。

カワカミ

投稿者: 賀來歯科医院

2022.04.13更新

暖かくなり虫や鳥の姿を見かけることが多くなりました。

毎年この時期に思い出すのが、カラスが電線の上で巣作りをしている下を

私の母が通り掛かっただけで攻撃されたことです。

黒い服を着ていたからか、敵のカラスと思われたのか、とにかく今時期の

カラスは気が立っているので注意したいです。

マトバ

投稿者: 賀來歯科医院

2022.04.13更新

暖かくなり虫や鳥の姿を見かけることが多くなりました。

毎年この時期に思い出すのが、カラスが電線の上で巣作りをしている下を

私の母が通り掛かっただけで攻撃されたことです。

黒い服を着ていたからか、敵のカラスと思われたのか、とにかく今時期の

カラスは気が立っているので注意したいです。

マトバ

投稿者: 賀來歯科医院

2022.04.13更新

暖かくなり虫や鳥の姿を見かけることが多くなりました。

毎年この時期に思い出すのが、カラスが電線の上で巣作りをしている下を

私の母が通り掛かっただけで攻撃されたことです。

黒い服を着ていたからか、敵のカラスと思われたのか、とにかく今時期の

カラスは気が立っているので注意したいです。

マトバ

投稿者: 賀來歯科医院

2022.04.11更新

双子の甥っ子姪っ子がこの春から幼稚園入園しました。

入園式糖質姪っ子は大号泣。泣きじゃくる明子の手を握り、頭をポンポン

しながら歩く甥っ子の姿が動画で送られてきました。

普段の姪っ子が気がとても強い女の子で、甥っ子はマイペースな

個性派な男の子。そんなイメージを覆す動画が私にはとても微笑まし

かったです。

これから楽しい園生活を送り、心も体も成長してほしいんです。

アサダ

投稿者: 賀來歯科医院

2022.04.08更新

以前からおいしいと聞いていたホットケーキを食べに先日久しぶりに

純喫茶に行ってきました。

店内はコーヒーの良い香りが漂っており、常に満席で、やはり自慢の

ホットケーキを注文されている方が多かったです。

お味は想像以上に美味しく早く再訪したいです。

ヤマモト

投稿者: 賀來歯科医院

2022.04.07更新

暖かくなり服装が軽くなったり桜の花を見たりして、春を感じると

毎日聴いていた音楽も変えたくなります。

今年こそは大好きなアーティストさんのライブに行きたいです。

あの空間は私にとって何物にも変えがたい幸せな時間です。

カワカミ

投稿者: 賀來歯科医院

2022.04.07更新

松井山手にあるスーパー銭湯の水春に新しく小室サウナができたので

行ってきました。

90分1部屋貸切でサウナに入り外気浴をして…、、、、繰り返し癒されました。

今肌寒い時期で外気がちょうど気持ちよかったです。

セルフロウリュウもできて、その後大浴場に入って大満足でした。

マトバ

投稿者: 賀來歯科医院

2022.04.07更新

松井山手にあるスーパー銭湯の水春に新しく小室サウナができたので

行ってきました。

90分1部屋貸切でサウナに入り外気浴をして…、、、、繰り返し癒されました。

今肌寒い時期で外気がちょうど気持ちよかったです。

セルフロウリュウもできて、その後大浴場に入って大満足でした。

マトバ

投稿者: 賀來歯科医院

前へ 前へ

SEARCH


ARCHIVE


CATEGORY

賀來歯科ブログ