賀來歯科ブログ

sp_bn01.png

2020.02.12更新

好きなアーティストがInstagramを始めたので私も初めて見ました

芸能人のプライベートショットや、海外ともつながって一気に

世界が広がった気がします。

いろんな刺激を受けて楽しく見させてもらおうと思います。

    カワカミ

投稿者: 賀來歯科医院

2020.02.10更新

先日パフュームのライブに行ってきました。

学生時代に友人に誘われて行ったきりだったのですが、

もう20年も活動されているそうです。いつもハイヒールで動きの

激しいダンスをされているので、今回ライブでは52曲踊って

いましたが、最後の挨拶で全く汗をかいている様子がなく

終わりまでずっと可愛くプロは凄いなぁと思いました。

     オク

投稿者: 賀來歯科医院

2020.02.07更新

春キャンプに向けて、欲しいものを整理しています。

とりあえずテーブルとランタンスタンドが欲しいので

いろんなものを調べている最中です。

本当にたくさん種類があってものすごく悩んでいるのですが、

吟味して気に入ったものを購入したいと思います。

   サコ

投稿者: 賀來歯科医院

2020.02.06更新

ぐうたらな私の土日は大半の時間をリモコン片手にテレビを見て

終わります。年が明けて1ヵ月、このままじゃぁダメ人間すぎる

少し生活のリズムを変えてみよう〜〜

そう思い近所の岩盤浴に通い始めることにしました。

仕事終わりや土日に通って少し生活リズムを変えてみます。

手ぶらで行けてただただ麦飯石の上に寝転ぶだけで良いので

ぐうたらな私にはぴったりの場所です。私のオアシスです

   アサダ

投稿者: 賀來歯科医院

2020.02.05更新

週末のいちご狩りはすぐに予約がいっぱいになるので、

年明けに急いでイチゴ農園に予約を問い合わせたところ

イチゴの発育不良でいつもより予約数を減らしている、との事で

予約出来ませんでした。

和歌山では2018年の台風の被害の影響がまだまだあるようで

改めて被害の大きさを実感しています。

今年は自然災害のない年になることを祈っています。

    カワカミ

投稿者: 賀來歯科医院

2020.02.04更新

BSで放送されている、ウチ断捨離しましたと言う番組が好き

毎週見ています。

家をなかなか片付けられないおうちに断捨離の提唱者の

山下英彦さんが行今まで片付けられなかった心の問題も部屋も

すっきりさせると言うものです。

素敵な未来の家に連れて行きたいものだけ残して、と言う山下さんの言葉が心に残ります。

    ワカツキ

投稿者: 賀來歯科医院

2020.02.03更新

あまりにも体が固すぎて、肩こりと腰痛がひどいので

年明けからストレッチと腹筋を始めました。

といってもまだ2週間ほどしか経っていないのですか、

何とか毎日続いています。

腹筋も最初は10回が限界でしたが、何とか回数が増えてきました。

体はまだまだ固いですが何とか頑張って続けていきたいなと思います。

    サコ

投稿者: 賀來歯科医院

前へ

SEARCH


ARCHIVE


CATEGORY

賀來歯科ブログ