賀來歯科ブログ

sp_bn01.png

2018.12.12更新

小学生の頃からB級映画が好きで木曜洋画劇場がやっていた頃は

欠かさず見ていたのですが、ほとんどの作品を部分的にしか

覚えていません。もう一度見たい映画があるのですが、

俳優さんの名前も分かりません。覚えているのは主人公が

宇宙人だと疑われて追われる身となり、最後に自分では

人間だと思っていたのにやっぱり宇宙人で自爆して終わってしまう

と言うものでした。どうにか探してみたいと思います。

     オク

投稿者: 賀來歯科医院

2018.12.11更新

毎年履いていたムートンブーツがそろそろだめになってきたので、

今年新しく買い替えました。

いろいろ見て回って悩んだのですが、SORELというメーカーの

スノーブーツです。店員さんがものすごく暖かいので

薄い靴下で大丈夫です!と言われたとおり、本当にものすごく

暖かくて寒い屋外でも足が冷えることなく、1日暖かく

過ごせました。今年のヘビーローテーション間違いなしです。

      サコ

投稿者: 賀來歯科医院

2018.12.10更新

この前遊びに行った公園で桜を見ました 。

12月なのにと目を疑いましたが、この時期に咲くヒマラヤ桜と言う

木でした。ピンクの花がかわいいらしかったです。

春と言えば桜と思っていたので1つ勉強になりました。

       カワカミ

投稿者: 賀來歯科医院

2018.12.07更新

週末は友達のおうちに遊びに行きます。

外にご飯を食べに行ったり遊びに行くのも好きですが、

お家でのんびり過ごすのも好きです。

とても居心地の良い家なので今から遊びに行くのが楽しみです。

     ワカツキ

投稿者: 賀來歯科医院

2018.12.06更新

私の大好物はラーメンなのですが、今住んでいる場所の周辺は

ラーメン店が多いです。

いつもどのお店に行こうか迷います。

その中でも最近行った三ツ星製麺所と言うお店がおいしかったので

お勧めします。店舗も何点か出されているようなので

濃厚なスープがお好きな方はぜひ行ってみて下さい。

      オク

投稿者: 賀來歯科医院

2018.12.05更新

気がつけばあっという間に12月です。

いつも毎年大掃除がギリギリになってしまうので、今年は天気の

よかった週末に半分ぐらい片付けました。

いつも掃除しないところまで掃除をすると部屋もかなりすっきり

ただまだ手をつけていないところがあるので、気持ちが

萎えないうちに残りを片付けて、新年を迎えたいと思います。

     サコ

投稿者: 賀來歯科医院

2018.12.04更新

年賀状を書き始めました。

私にとっては今までで1番早い時期の取り組みです。

毎日10枚ずつ書いていく目標です。

12月24日までにポスト投函したいと思います。

今年こそは今年こそは絶対余裕を持った年賀状取り組みにしたいです。

目標達成できるよう日々頑張るぞー

 

      アサダ

投稿者: 賀來歯科医院

2018.12.03更新

私は普段全然運動しないのですが、それでは良くないと思い

週末にウォーキングをしに行きました。

晴れた日にあることとても気持ちが良くて、これからも

続けていこうと思います。健康的な生活を送り元気に毎日を

過ごしたいです。

   ワカツキ

投稿者: 賀來歯科医院

前へ

SEARCH


ARCHIVE


CATEGORY

賀來歯科ブログ