賀來歯科ブログ

sp_bn01.png

2018.07.17更新

7月15日は賀来歯科スタッフ若月の結婚式です。

決まった時からスタッフ全員で楽しみにしています。

当日のことを今から考えるとウルウルです。きっと当日は

花嫁姿の若槻を見て私の涙腺は崩壊するに違いありません。

一緒に働いて11年。大好きな若槻の結婚を側でお祝いできて本当に幸せです。

       アサダ

投稿者: 賀來歯科医院

2018.07.13更新

自分では気づいていなかったのですが、私は寝ているときに

万歳のポーズをよくとっていると最近指摘されました。

ただの癖なのかなぁと思っていたのですが、ネットで試しに

調べてみると鼻炎などから呼吸がしづらいために怒っていた

もののようです。日常生活での癖は病気のサインとして

出ているものの一例だなと気付かされた出来事でした。

      オク

投稿者: 賀來歯科医院

2018.07.12更新

先日久しぶりにコストコへ行ってきました。

コストコに行っていろんな食べ物を見ていると、どれも美味しそう

に見えて何でも欲しくなります。ただあそこは何でも買ってしまう

とすごい金額になってしまうので、厳選して今本当に食べたい

ものだけ買って帰り、食べて満足しました。

まだまだ食べたいものがあるので次回の楽しみにしたいと思います

        サコ

投稿者: 賀來歯科医院

2018.07.11更新

もうすぐ母の誕生日です。

父へのプレゼントは父の日も誕生日も決まったものを送るので、

迷いは無いのですが、母親のプレゼントとなるとそうはいきません

今年も喜んでくれるものを何か考えてみます。

そして今年も誕生日をお祝いできることが幸せだなぁと感じます。

       ワカツキ

投稿者: 賀來歯科医院

2018.07.10更新

種まきからちょうど2ヶ月、楽しみにしていたひまわりが

花を咲かせてくれました。

一時は元気がなくて、もうダメなのかなぁ?と思ったことも

ありましたが、今日も元気に咲いています。

自分で育てた花は愛着がわいてとってもかわいいです。

       カワカミ

投稿者: 賀來歯科医院

2018.07.09更新

連日雨が振り続いていますが、皆さんがお住まいの地域は

大丈夫でしょうか?地震からあまり日が経っていないので

復旧作業も進んでいない状況かと思います。

日曜まで大雨が続くようなのでお気をつけ下さい。

      オク

投稿者: 賀來歯科医院

2018.07.06更新

今年は浴衣を着る機会を増やそうと言う話になり、友達と

何回か計画を立てています。

既にもう二回着たのですが、両方とも帯結びがしっかり来ず

納得のいく着付けが出来ませんでした。

また近々着る予定なので着付けもがんばりつつ、浴衣を楽しみたいと思います。

     サコ

投稿者: 賀來歯科医院

2018.07.05更新

友人の東京転勤が決定。今回初めての単身赴任。

本人も奥さんも子供も不安だらけのようですが、みんな早く

新しい環境に慣れて楽しい生活を送ってほしいなぁと思います。

今は友達を交えての金沢旅行案が出ています。

とりあえずはそれを楽しみにみんな頑張ろうと……

早く旅行が実現できるように私がプランを立てを頑張ろうと思います。

      アサダ

投稿者: 賀來歯科医院

2018.07.04更新

私も昨日のベルギー戦を見ていました。

日本が先制点を取った時は嬉しくて声が出ました。

結果は残念でしたが、最後まで夢を見させてくれた選手たちに

感謝です。

       カワカミ

投稿者: 賀來歯科医院

2018.07.03更新

もうすぐ七夕です。

去年の七夕の願い事は、無事にかない、今は今年の七夕に

何を願おうか考えています。

皆さんはどんな願い事をしますか?

皆さんの願い事もどうか叶いますように。

     ワカツキ

投稿者: 賀來歯科医院

前へ 前へ

SEARCH


ARCHIVE


CATEGORY

賀來歯科ブログ