賀來歯科ブログ

sp_bn01.png

2018.03.14更新

ロシアのフィギュア選手のザギトワさんが、日本から秋田犬を

プレゼントされる事が決まりました。

私も実家で秋田犬を飼っていたので、ザギトワさんが

秋田犬の良さをわかってくれてとても嬉しくなりました。

ロシアで沢山可愛がってあげてほしいです。

   ワカツキ

投稿者: 賀來歯科医院

2018.03.13更新

ずっとお世話になっていた小児科が今月末で閉院します。

先生が継承してもらえる小児科医を探しているそうですが、

小児科医不足で厳しい様です。私自身、困った事があれば

看護師さんやスタッフの方に話を聞いてもらい子供が病気になると

預かってもらえたので安心して仕事へ行く事ができたので、

閉院は残念ですが、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

最後に先生やスタッフさんに会って直接感謝の気持ちを

伝えに行きたいと思います。

       コウノ

投稿者: 賀來歯科医院

2018.03.12更新

花粉症のつらい季節となりました。私も30年以上花粉症に悩まさ

れています。毎日薬を服用しても、3、4月は特に症状がキツイので

大変ですが、昨年から鼻うがいにチャレンジしていて、気持ちマシ

なような気がします。チャレンジするまでは、痛そう…と

マイナスイメージしかなかったのですが、一度やりだすと、

なくてはならない存在になりました。

帰宅後手洗い鼻うがい、うがいの3点セットで何とかこの季節を

乗り切りたいと思います。

       アサダ

投稿者: 賀來歯科医院

2018.03.09更新

私が子供の頃ドラエもんが好きで良く見ていた様に今は子供が

はまっています。そんな息子と週末ドラエもんの映画を観に

行ってきました。2時間も息子がちゃんと座って見ていられるか心配でしたが、最後まで親子共々楽しめました。

子供から大人の心まで惹きつけるドラエもんには感心感動です。

あーー私もどこでもドアが欲しいな

       川上

投稿者: 賀來歯科医院

2018.03.08更新

もう少し暖かくなり桜が咲いたら今年もまたお花見を

したいと思います。冬の間使うことができなかったピクニック

グッズが大活躍する時期です。

ワインとお弁当持って空の下でごろごろゆっくりと

過ごそうと思います。

    ワカツキ

投稿者: 賀來歯科医院

2018.03.07更新

私が今ネットでよく見ているブログやサイトが収納や整理に

関することです。

家電の保証書などどのように整理すればよいのかわからず

店に置いているだけでしたが整理のプロのアイデアに目から鱗で

同じようにしていくとスッキリストレスなく探すことが

できるようになりました‼︎

今後も継続していきたいです。

    コウノ

投稿者: 賀來歯科医院

2018.03.06更新

週末昨年出産した友達と1年ぶりに会いました。

その友達は双子のお母さんで生まれたての時に会った時は

かなり大変そうでしたが、1年経つとかなり慣れてきたみたいで

いろいろ大変やけど日々すごく楽しいと話していました。

双子ちゃんは相変わらず見分けが付きませんでしたが、また

近々会う予定なので今から次の再会が楽しみです。

    サコ

投稿者: 賀來歯科医院

2018.03.05更新

今度いちご狩りに行きます。

どのイチゴ農園も週末の予約となると、いっぱいでなかなか

予約が取れないので、私も今回は1ヵ月以上前から予約をしました。

今度行くところは和泉市で、アスレチックがあったり

バーベキューもできるところで子供から大人までみんなで

楽しめそうなところです。

おいしいイチゴをたくさん食べてきたいと思います。

   ワカカミ

投稿者: 賀來歯科医院

2018.03.02更新

この前掃除機を買い替えました。

今まで一人暮らしを始めた時に、購入したものをずっと使っていたので、今の掃除機の便利機能に驚きました。

新しい掃除機で家中きれいにしたいと思います。

    ワカツキ

投稿者: 賀來歯科医院

2018.03.01更新

あっという間に2月も終りました……

もうすぐお正月と言っていたのが、つい最近だったように思います!

今年はキャンプにいっぱい行こうと思っています。

あっという間に日が過ぎて行きますが、1日1日充実した毎日を

過ごしていきたいと思います。

    コウノ

投稿者: 賀來歯科医院

前へ 前へ

SEARCH


ARCHIVE


CATEGORY

賀來歯科ブログ