賀來歯科ブログ

sp_bn01.png

2018.02.15更新

今年のバレンタインデーも父にコーヒーを送ります。

チョコはあまり好きではないので、毎年同じ父の好きなコーヒーを

プレゼントするのですが、毎年とても喜んでくれるので

プレゼントする私も嬉しくなります。

    ワカツキ

投稿者: 賀來歯科医院

2018.02.13更新

いよいよ平昌オリンピックが始まりました。

オリンピックはやはり特別な感じがして、日頃見ない競技も

見入ってしまいます。

国を背負って戦う選手たちは本当にかっこいいなぁと思います。

スキージャンプ、スピードスケート、フィギア、ノルディック複合

カーリング、スノーボードなど目が離せないものがたくさんです。

力を込めて応援したいと思います!

がんばれ〜〜‼︎

    アサダ

投稿者: 賀來歯科医院

2018.02.13更新

高校の時野球部のマネージャーをしていました。

卒業してからは同じ年の子とあったりはしていたのですが、

先輩達と会う事はありませんでした。

ところが先日マネージャーの先輩から17年ぶりに連絡が来て、

今度会うことになりました。今は子供を産んで育休中みたいなので

会っていろいろ話を聞くのが今からとても楽しみです。

    サコ

投稿者: 賀來歯科医院

2018.02.08更新

友達から嬉しいお知らせがありました。

オーストラリアに住んでいる友達が4月に帰ってきます。

大阪にも遊びに来てくれて、約4年ぶりの再会になります。

ずっと毎年会えていたのに、タイミングが合わずあっという間に

四年が経っていました。

どこへ遊びに行こうかワクワクしながら考え中です。

     カワカミ

投稿者: 賀來歯科医院

2018.02.07更新

迷っていた家電をついに決めて購入しました!

長く使うものなので、たくさん迷いましたが、後は届くのを

待つだけです。

18歳で大阪に出て新生活を始めた時と同じような感覚を

今、味わっています。

     ワカツキ

投稿者: 賀來歯科医院

2018.02.06更新

最近は何でもネットで買うことが多いですが、週末買い物へ行き

店員さんから商品の説明を聞いて、おまけもしてもらい

ネットでは味わえない買い物の楽しさがありました。

人と人とのコミニケーション大切ですね。

     コウノ

投稿者: 賀來歯科医院

2018.02.05更新

週末フットサルのメンバーで新年会をしました。

みんなと出会ってフットサルを始めて10年以上。

その間にみんな結婚したり引退したりと環境が変わりましたが、

変わらず集まってフットサルをしたり飲みに行ったりできるのは

本当にありがたいことだなと思います。

これからも変わらず長く続けていきたいなーと思います。

    サコ

投稿者: 賀來歯科医院

2018.02.05更新

来週末私の大好きなAAAのNISSYのコンサートがあります。

今週は毎日NISSYスタッフから一緒に踊ろうねとダンスの振り付け

動画がTwitterでアップされ、楽しみが増すばかりです。

今回の振り付けは少し難しいのですが、頑張って覚えて

コンサートを楽しみたいと思います。

   カワカミ

投稿者: 賀來歯科医院

2018.02.01更新

最近家電を見に電気屋さんへ行きました。

色々なメーカーから本当にたくさん出ているので悩んでしまいまし

た。

今週もまた電気屋さんへ行き、お気に入りの家電を探して

購入したいと思います。

     ワカツキ

投稿者: 賀來歯科医院

前へ

SEARCH


ARCHIVE


CATEGORY

賀來歯科ブログ