賀來歯科ブログ

sp_bn01.png

2018.01.18更新

この前写真の整理をしました。

現像するだけ現像してそのまま置いてあったので、日付を見ると

15年近く前のものから束になってありました。

見逃しながら整理をしているとこんな所行ったかなぁとか

こんなことをして遊んだなぁと懐かしい思い出がたくさん

よみがえってきました。

たまに写真を見るのもいいなぁと思いました。

    サコ

投稿者: 賀來歯科医院

2018.01.17更新

温泉が大好きな私。

好きすぎて帰省中は毎日温泉へ行っていました。

帰省すると絶対行くお気に入りの温泉施設があります。

今回はそこに初めて泊まりました。

お部屋に半露天風呂もついていて、いつでも温泉を楽しめます。

お風呂も大きく最高でした、

なかなか予約が取れないのですが、次も是非泊まりたいなぁと

と思っています。

       アサダ

投稿者: 賀來歯科医院

2018.01.16更新

ニュージーランドに住んでいる友達が、今日本に帰って

来ています。普段はLINE等でよく連絡を取り合っていますが、

今週末我が家に泊まりに来てくれるので、たくさん話が

できるのが楽しみです。

      カワカミ

投稿者: 賀來歯科医院

2018.01.14更新

この前初めて山椒鍋をしました冬にいろんなお鍋をしました。

具材は白菜に大根しいたけ豚肉ネギで他のお鍋とほぼ変わらない

のですが、ピリッと辛くおいしかったです。

締めは迷いましたがラーメンにしました。

締めまでおいしかったです。

      ワカツキ

投稿者: 賀來歯科医院

2018.01.12更新

ハシビロコウをみたくて神戸動物王国へ行ってきました。

ハシビロコウは動かない鳥として有名なのですが、しばらく

観察しているとすごく貴重な姿を見れてとても嬉しかったです。

その他にもカピバラやペリカン、ワオキツネザルといった

動物がたくさんいて、久しぶりの動物園でしたがものすごく

楽しめました。

とても楽しかったのでまた行きたいなーと思います。

       サコ

投稿者: 賀來歯科医院

2018.01.11更新

年末年始は実家の愛媛に帰省しました。

故郷を離れて愛媛の良さを実感し、愛媛が大好きになりました。

帰省中は家族友人達達と充実した時間を過ごすことができ

大満足です。次はゴールデンウィークの帰省です。

今から待ち遠しいです。

      アサダ

投稿者: 賀來歯科医院

2018.01.10更新

友達の家に行くと今年の目標が書かれていました。

子供の字でママの言うことを聞いて返事をすると書かれていて

可愛いなぁと思いました。

私の今年の目標は体を動かして体力をつけるです。

去年から始めたランニングもこの寒さでストップしているのです。

また気持ちを入れ替えて再開したいと思います。

     カワカミ

投稿者: 賀來歯科医院

2018.01.08更新

新年あけましておめでとうございます。

今年のお正月は特に遠出もすることなく、のんびり家族でゆっくり

過ごしました。

初詣は春日大社東大寺に行き、除夜の鐘を聞きながら

迎える新年は格別でした。気持ち新たに今年も1年元気に楽しく

過ごしたいと思います。

     サコ

投稿者: 賀來歯科医院

前へ

SEARCH


ARCHIVE


CATEGORY

賀來歯科ブログ