賀來歯科ブログ

sp_bn01.png

2017.04.16更新

暖かい季節が好きです。

春が1番ですが夏も大好きです。

体調もパワーアップしています。

夏バテとかあまり経験した覚えがありません。

服装も夏服の元気な感じがお気に入りです。

素足にサンダル最高です。

       オカダ

投稿者: 賀來歯科医院

2017.04.14更新

先週末にお花見をしました。

土曜日は雨だったので川から見て、日曜日は少し晴れたので

お気に入りのピクニックシートを広げてお弁当を食べながら

お花見をしました。

どちらの桜もとてもきれいで楽しい時間となりました。

            ワカツキ

投稿者: 賀來歯科医院

2017.04.13更新

大阪港の近くに住んでいるので時々クルーズ船を見ます。

今日は飛鳥Ⅱと言う50142tの船が入港しました。

春はクルーズ船が多く4月には115906tのイギリスの

ダイヤモンドプリンセス号が来ます。

人生に1度で良いので持ってみたいです。

            コウノ

投稿者: 賀來歯科医院

2017.04.11更新

週末お花見をしてきました。絶好のお花見日和とまでは

行かなかったのですが、雨も無事やみ、何とかお花見をすることが

できました。

桜の下でご飯を食べたり寝転びながら桜を見上げたり

運動したりととっても楽しいお花見になりました。

桜を見れる時期が短いのが残念ですが、もう少し桜を

楽しみたいと思います。

           サコ

投稿者: 賀來歯科医院

2017.04.10更新

友人の東京転勤が急遽決定。なかなか予定が合わず東京へ行く前

会うこともできないまま転勤へ……。今までは予定が合えば

当日の約束をしてすぐあえていたので、それができなくなると思うと寂しいです。

今度は大阪に帰省したときに『お帰りなさい会』を開いて

東京新生活の話をいろいろ聞かせてもらおうと思います。

東京生活楽しんで送ってほしいと思います。

           アサダ

投稿者: 賀來歯科医院

2017.04.09更新

ここ何日間か味覚嗅覚のない生活です。

毎回風邪から腹鼻腔炎になってしまうので、このような状態が

しばらく続きます。味がない匂いがしないので、食事もただ

食べているだけで味気なく……、、

私の週末のコンビニで買ったワインとアテで一杯も今日は見送りです。においや味がわかることのありがたみを感じている

今日このごろです。

             コウノ

投稿者: 賀來歯科医院

2017.04.07更新

友達が男の子を出産しました。

なんと4,058グラムもあるとっても元気な男の子です。

しかも初産にもかかわらず助産院で出産した友達。

本当にたくましいです。

しばらく実家に戻っていたのですがこちらに帰ってきたとのことなので今度会いに行ってきます。

今から会えるのが本当に楽しみです。

         サコ

投稿者: 賀來歯科医院

2017.04.05更新

昨年小中の同級生達と広島に行きました。その時に『こうやって

最低でも年に1回はみんなで旅行しよう!』と決めました。

今年は第一弾がゴールデンウィークの高知旅!!第二弾に福岡旅!

の予定です。気心知れたメンバーとの時間はいつも楽しくて

最高の時間です。それが旅行となるとお互い時間を気にせず

ずっと一緒にいられるのでさらに最高で楽しい時間になります。

今からどこに行くか何を食べるかなど皆で相談しています。

この相談の時間さえも楽しくて仕方ありません。

ワクワクが止まりません。

アサダ

投稿者: 賀來歯科医院

2017.04.05更新

世界フィギアスケート選手権2017

羽生選手と宇野選手の活躍は圧巻でした。

「努力は必ず報われる」としみじみ思いました。

そして羽生選手の「もっと練習しないと」と言うコメントに

わたしももっと頑張ろうと思いました。

            オカダ

投稿者: 賀來歯科医院

2017.04.03更新

姪っ子が先週6歳の誕生日を迎えこの春から新1年生になります。

父や私や兄弟が通った小学校姪っ子も通うのですが、私も

運動会や何かの機会に久しぶりに母校へ行ってみたいと思います。

楽しい小学校生活を送ってほしいです。

          ワカツキ

投稿者: 賀來歯科医院

前へ 前へ

SEARCH


ARCHIVE


CATEGORY

賀來歯科ブログ