賀來歯科ブログ

sp_bn01.png

2024.01.17更新

週末に初めて神戸にあるアンパンマンミュージアムに行ってきました。

2歳になる娘は大喜びでした。笑を見たり、滑り台を滑ったり

ばいきんまんのお面を作ったり、とても楽しかったようで、

また行きたいねーと言っています。

喜ぶ顔が見たいので、また連れて行ってあげたいです。

ワカツキ

投稿者: 賀來歯科医院

2024.01.16更新

強制治療に通っている姪が、先日会ったときに

歯医者の女の人たちはいつもお腹が鳴っていると言いました。

ドキッ‼️私もそのうちの1人です。アシスタントやクリーニングを

している時、患者さんの耳がちょうど私のお腹あたり。

音が聞こえた時は、どうぞ心の中で笑っててください。

ヤマモト

投稿者: 賀來歯科医院

2024.01.15更新

今年も私の中で粕汁のシーズンがやってきました。

毎年三諸杉と言う日本酒の酒粕を購入するのですが、

味はもちろんのこと。香りがものすごく良くて、本当に大好きな

お気に入りの酒粕です。昨年粕汁だけでなく、ぜんざいに酒粕を

入れたりそのまま焼いて食べてもおいしかったですが、他に何か

食べ方がないか探し中です。今年も酒粕をたくさん食べて堪能したいと

思います。。

サコ

投稿者: 賀來歯科医院

2024.01.12更新

この前オーブンレンジが壊れて新しいオーブンレンジを購入しました。

いろんなメーカーからたくさん出ているので迷いましたが、

パナソニックのビストロにしました。

ビストロはグリル調理が美味しく作れるそうです。

ビストロを使いこなして、家族においしい料理を作りたいと思います。

ワカツキ

投稿者: 賀來歯科医院

2024.01.11更新

年末年始は実家の愛媛へ帰りました。家族親戚達とたくさん一緒に過ごせました。

5歳の甥っ子にずっと会いたかったよーと言われ抱き疲れました。

もう私の心はすっかり奪われました。お馬鹿ですが、何しても

可愛すぎます。こんなに可愛いことを言ったりしてくれるのも

きっとあと少しなんだろうなぁ。たまにしか会えないので

会える時間を今のうちに楽しみたいと思います。次会えるのは

ゴールデンウィークかな?お盆かな?次は何して遊ぼうかな?

こうやって考える時間も楽しみの1つです。

アサダ

投稿者: 賀來歯科医院

2024.01.10更新

今年のカレンダーを見ると連休が多いですね。

特に予定は無いのですが、普段よりゆっくり起きれたり、

自分のことに時間を使えたり、心にも余裕ができるので楽しみです。

そしてお天気が良ければさらに嬉しいですね。

ヤマモト

投稿者: 賀來歯科医院

2024.01.09更新

あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いします。

皆さんはどのように年末年始を過ごされましたか?

私は新潟に帰省していました。大きな地震に遭い怖い思いをしました。

安心して過ごせる日常が何より幸せなことなんだと実感するお正月になりました。。

ワカツキ

投稿者: 賀來歯科医院

2024.01.09更新

あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いします。

皆さんはどのように年末年始を過ごされましたか?

私は新潟に帰省していました。大きな地震に遭い怖い思いをしました。

安心して過ごせる日常が何より幸せなことなんだと実感するお正月になりました。。

ワカツキ

投稿者: 賀來歯科医院

2024.01.09更新

あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いします。

皆さんはどのように年末年始を過ごされましたか?

私は新潟に帰省していました。大きな地震に遭い怖い思いをしました。

安心して過ごせる日常が何より幸せなことなんだと実感するお正月になりました。。

ワカツキ

投稿者: 賀來歯科医院

前へ

SEARCH


ARCHIVE


CATEGORY

賀來歯科ブログ