賀來歯科ブログ

sp_bn01.png

2023.10.17更新

朝からスーツケースを持った友人に会いました。

今日から2泊3日でディズニーランドに行ってくる〜

と言う声がもう弾んでいました。

ハロウィンのディズニーを楽しんでいる写真を見るのが楽しみです。

カワカミ

投稿者: 賀來歯科医院

2023.10.16更新

この前天王寺動物園に遊びに行きました。

2歳の娘は何日も前から楽しみにしていて、当日もいろんな動物を見て

楽しんでいました。

特にアナグマが目の前を行ったり来たりするのが面白かったようで

とても笑っていました。

また、いろんな動物を見せてあげたいです。

ワカツキ

投稿者: 賀來歯科医院

2023.10.13更新

インスタを見ていると人生で忘れてはいけない数字と言うのがありました

記憶は1日で74%忘れる

行動は21日で週刊化される

思考は180日で習慣化される

6分の読書は、ストレスを68%減らす

心配事の79%は起こらず16%は対処可能

週2回の筋トレで、死亡率は23%低下する

なんだかちょっと面白い数字だなぁと思いました

まず20一日間毎日6分読書をしてみようと思います

アサダ

 

投稿者: 賀來歯科医院

2023.10.12更新

メキシコに住んでいる親戚が1時帰国しているので会いに行ってきました。

国民性や文化の違いもあり、柱の生活の楽しさ、大変さが伝わってきて

彼女の素晴らしさと魅力を改めて実感しました。

今度は私が会いにいければいいな、メキシコへ!

ヤマモト

投稿者: 賀來歯科医院

2023.10.11更新

先日のミュージックステーションに出ていたBe FIRSTのパフォーマンスに

胸を打たれました。

私の周りにもファンの子がいて、以前から「かっこいいのよ〜」

と話は聞いていましたが、ダンスがとにかく上手くて歌もうまくて

初めて見た子供たちも真似して体を動かしていて、子供の心にも響いたようです。

カワカミ

投稿者: 賀來歯科医院

2023.10.10更新

東京の友人宅へ遊びに行く計画中です。

横須賀軍港クルーズ

甲府のワイナリー見学

行きたかった恵比寿のレストラン

などなど友人たちが順調に計画し、予約して行ってくれています。

ありがたいです。どうかどうか天候に恵まれますように。

何もかもが楽しみで嬉しくて、ワクワク、ウキウキが止まりません

アサダ

投稿者: 賀來歯科医院

2023.10.06更新

先日、仕事から帰宅したら、友人が手作りのお弁当を届けてくれていました

彼女も忙しいはずなのに、栄養や彩りなどもきっと考えてくれた優しさに

心が満たされてとてもうれしかったです。

私も何か良いお返しがしたくてただいま考え中です。

ヤマモト

投稿者: 賀來歯科医院

2023.10.05更新

先日長野県に行くことがあり、観光はできなかったのですが

車窓から見るのどかな景色に癒されました。

その時はまだ大阪は暑かったですが、長野は涼しくて別世界でした。

今度はゆっくり観光や食べ歩きとかしたいですね。

カワカミ

投稿者: 賀來歯科医院

2023.10.04更新

やっと涼しくなり、秋の虫の声が聞こえると季節が進んだのを感じます。

今年はあんなに暑かったのに涼しくなったと思ったら、秋の虫は

どこから出てくるのか不思議です。

家のマンションの廊下に、最近カメムシがちらほら増えており

大量発生の波が家にも……。と怯えています。

これ以上増えないようお願います。

マトバ

投稿者: 賀來歯科医院

2023.10.03更新

だるまさんが転んだ選手権大会に出場をしてきました。

1チーム、5人で2チーム10人がスタートラインに立ち、15メートルの距離

を、2分以内にゴールし、何人ゴールできたかポイント制で戦う

と言うルールでした。

こんなに真剣にだるまさんが転んだをするのは、子供の時以来…。

結果は予選敗退でしたが、小さい子供から大人までみんなチーム一丸と

待って競技に参加できてとても楽しかったです。

サコ

投稿者: 賀來歯科医院

前へ 前へ

SEARCH


ARCHIVE


CATEGORY

賀來歯科ブログ