賀來歯科ブログ

sp_bn01.png

2023.07.14更新

最近特に頑張っている事は無いのですが、お化粧品を使い切ったときに

達成感があります。

そのものがなかなか減らないから、飽きてくるのと、次は違うものを

買ってみたいいう思いからです。

ヤマモト

投稿者: 賀來歯科医院

2023.07.13更新

朝の通勤時、駅のホームで大きなひまわりの花の束を抱えている女性がいて

ついついきれいなひまわりに目がとまりました。

ひまわりの花言葉は「あなたを見つめる」だそうですが、私の方が

見つめてしまいました。

朝から元気なひまわりに癒されました。

カワカミ

投稿者: 賀來歯科医院

2023.07.12更新

今月末は待ちに待ったフジロックフェスティバルがあります。

新潟の自然の中で、思う存分音楽を聴いて、おいしいご飯を食べたり

のんびりしたり楽しみたいと思います。

車で行くので、社内で書けるプレイリストを作っています。

どんな曲順にするか考えるのが楽しい準備時間です。

マトバ

投稿者: 賀來歯科医院

2023.07.11更新

先週甥っ子の4歳の誕生日でした。

ついこの前生まれたばかりだったのに、子供の成長は早いですね。

年齢が上がってくると、いろんなことに興味が出てくるみたいで

つい先日「誕生日プレゼントは何がいい?」と聞くと、最初は

トミカ、次は飛行機と二転三転……。

最終新幹線のドクターイエローに落ち着きました、!今は英語にも興味が

あるみたいです。いろんなところに興味を持って世界を広げて欲しいなぁと

思います。

サコ

投稿者: 賀來歯科医院

2023.07.10更新

この春から通い始めたワインのテイスティング海がとても楽しいです、、

ソムリエさんの楽しいトークを聞いた後、試飲したワインの値段

ぶどうの種類等を当て、皆が持参した。おつまみを食べながら

意見を言い合うのも勉強になります。

ヤマモト

投稿者: 賀來歯科医院

2023.07.07更新

カブトムシの幼虫が無事に成虫になりました。

2匹のオス取引のメスです。ひっくり返って足をバタバタしている姿は

愛らしいですし、昆虫、ゼリーを1晩でペロリと食べるところも

かわいいです。幼虫から人を持ってきたので可愛くてたまりません。

ずっと見てられます。

カワカミ

投稿者: 賀來歯科医院

2023.07.06更新

今年の夏は、ハンディファンが欲しいと思い、お店に見に行ったのですが

思ったよりサイズが大きかったり、扇風機の羽に冷却プレートが

付いているものがあったり、迷って買えずにいます。

どんどん暑くなり、通勤中も汗ダラダラなので、早急にゲットしたいところです。

マトバ

投稿者: 賀來歯科医院

2023.07.06更新

今年の夏は、ハンディファンが欲しいと思い、お店に見に行ったのですが

思ったよりサイズが大きかったり、扇風機の羽に冷却プレートが

付いているものがあったり、迷って買えずにいます。

どんどん暑くなり、通勤中も汗ダラダラなので、早急にゲットしたいところです。

マトバ

投稿者: 賀來歯科医院

2023.07.06更新

今年の夏は、ハンディファンが欲しいと思い、お店に見に行ったのですが

思ったよりサイズが大きかったり、扇風機の羽に冷却プレートが

付いているものがあったり、迷って買えずにいます。

どんどん暑くなり、通勤中も汗ダラダラなので、早急にゲットしたいところです。

マトバ

投稿者: 賀來歯科医院

2023.07.05更新

最近、体力の衰えを感じるようになりました。

このままではあかんと思い、月一回細々と続けていたフットサルを

6月から週一回に増やしました。

厚木市走ることが多いので、なかなかしんどいですが、仕事帰りに

運動して汗をかいて気分もスッキリ。

頑張って続けて体力をつけたいと思います。

サコ

投稿者: 賀來歯科医院

前へ 前へ

SEARCH


ARCHIVE


CATEGORY

賀來歯科ブログ