賀來歯科ブログ

sp_bn01.png

2017.07.09更新

運動はあまり得意な方ではありませんが、友人に誘ってもらって

始めたフットサル。

気付けばもう10年が経過しました。とは言っても月に一回練習

する程度なのですが、まさかこんなに続けられるとは

始めた当初思いもしませんでした。

今ではボールを蹴るのが楽しくなりました。

出来る限りフットサルを続けていきたいとおもいます。

   サコ

投稿者: 賀來歯科医院

2017.07.07更新

献立に困った時、クックパッドを参考にします。

先日冷蔵庫にある木綿豆腐で何かいっぴんできないかなぁ〜と思い

調べてみました。目に止まったのは、豆腐のポテトサラダ風。

早速作ってみました。じゃがいもじゃなくてもおいしい!!

いけるやん!!おかずとしてもお酒のあてにしても使える一品。

助かりました。また調味料を自分流にアレンジしてみて

作ってみようと思います。クックパッド様様です。

      アサダ

投稿者: 賀來歯科医院

2017.07.06更新

LIFEHACKベストセレクションと言うムック本があります。

役に立つ暮らしの知恵が写真付きでとてもわかりやすいです。

中でも夏の虫対策として、ハッカ油スプレーが良いとの事で

早速ハッカ油を買ってきました。

週末に作ってみようと思います。

     オカダ

投稿者: 賀來歯科医院

2017.07.05更新

今月は母の誕生日があります。

父へのプレゼントは父の日も誕生日もどんな時も父の好きな

コーヒーと決めているのですが、母へのプレゼントは

私が新潟の実家へ帰った時に一緒にお買い物へ行き

母の気に入った服を購入します。

楽しみな時間です。       

           ワカツキ

投稿者: 賀來歯科医院

2017.07.04更新

週末ネットニュースで歯科用タービンの使い回しが院内感染を

ひき起こすと言う記事を読みました!

滅菌をされずに使用している事は驚きですが、賀来歯科では

タービンや歯を削るバーも一人一人滅菌して新しいものに交換します。

タービンから出るお水も除菌水なので安心して治療を受けていただけると思います!!

        コウノ

投稿者: 賀來歯科医院

2017.07.02更新

悩みはたくさんがありますが、数ある悩みの中の1つは

体が硬いことです。

体が柔らかいと肩こり腰痛も改善されるし、疲れにくくなるし

基礎代謝も向上するし…、。いいことずくめです。

今は毎日ストレッチして、少しでも硬い硬い体を柔らかくしたいと思っています。

夢は180度開脚❕!できる日が来るのか⁉️

分かりませんが少しでも柔らかい体作りを目指したいです。

             アサダ

投稿者: 賀來歯科医院

前へ

SEARCH


ARCHIVE


CATEGORY

賀來歯科ブログ