ウィルキンソンを定期購入しています。不在時に届いた
ウィルキンソンを宅配ボックスから出して運んでいると
声をかけられました。振り返ると時々お見かけする住人の方でした。
住人の方 重いでしょ。一緒に持ちましょうか?!
私 いえいえ、大丈夫です、力持ちなんです。
ありがとうございます。
住人の方 やっぱり炭酸はウィルキンソンよね。ハイボールには、
絶対ウィルキンソン。
私 わかります……。やっぱりそうですよね。
最高のハイボールになりますよね。
住人の方 あら〜今度一緒に飲みましょ。
私 ぜひぜひ
ウィルキンソンから生まれたご縁でした。アサダ


