賀來歯科ブログ

  • sp_bn01.png

2026.06.25更新

ウィルキンソンを定期購入しています。不在時に届いた

ウィルキンソンを宅配ボックスから出して運んでいると

声をかけられました。振り返ると時々お見かけする住人の方でした。

住人の方  重いでしょ。一緒に持ちましょうか?!

私     いえいえ、大丈夫です、力持ちなんです。

      ありがとうございます。

住人の方  やっぱり炭酸はウィルキンソンよね。ハイボールには、

      絶対ウィルキンソン。

私     わかります……。やっぱりそうですよね。

      最高のハイボールになりますよね。

住人の方  あら〜今度一緒に飲みましょ。

私     ぜひぜひ

ウィルキンソンから生まれたご縁でした。アサダ

投稿者: 賀來歯科医院


SEARCH


ARCHIVE


CATEGORY

賀來歯科ブログ