雨になると聞きたくなる音楽があります。
それはOasisの曲です。雨を見ながら甘音とともにOasis
の曲を聴きながらぼーっとする,ものすごく心地よくて
憂鬱な雨の日も、なんだか素敵な日になります。
皆さんも雨の日に聴くお気に入りの曲はありますか?。
サコ
2026.06.09更新
雨になると聞きたくなる音楽があります。
それはOasisの曲です。雨を見ながら甘音とともにOasis
の曲を聴きながらぼーっとする,ものすごく心地よくて
憂鬱な雨の日も、なんだか素敵な日になります。
皆さんも雨の日に聴くお気に入りの曲はありますか?。
サコ
投稿者:
2026.06.08更新
時々、無性に酢の物が食べたくなり、もずく酢や冷麺
551の蓬莱の甘酢団子をよく買います。
お酢は、食後の血糖値上昇の抑制や内臓脂肪の減少
疲労感の軽減などの健康効果があるそうです。
ヤマモト
投稿者:
2026.06.05更新
家庭菜園のトマトが実をつけてすくすく育っています。
水をあげる位で、特にお世話をしていないのですが、
それがよかったのでしょうか?
昨年より立派な実をつけています。
真っ赤に熟し、収穫する日が楽しみです。
カワカミ
投稿者:
2026.06.04更新
もうすぐ公開される。マイケル・ジャクソンの映画を
見に行くのが楽しみです。
すごくかっこよくて、好きな日本人の女性ダンサーさんが
出演していると知り、いっそう楽しみになりました。
曲を聴いて気分を高めていきたいです。
マトバ
投稿者:
2026.06.03更新
もう少しでサッカーワールドカップですね。
近づくにつれて、ドキドキとワクワク感が増してきています。
今、DAZNで日本代表の昔のワールドカップの試合を放送していたり
ワールドカップ関連の番組をしていたり……。
それらを見てワールドカップまで楽しみたいと思います。
サコ
投稿者:
2026.06.02更新
友人のお誕生日会をしました。鶴橋を散策し、天までサムギョプサルを
食べました。友人はありとあらゆるものに感動してくれて大喜びでした
喜んでいる顔を見ると、こっちまで笑顔になります。
私は鶴橋の人の多さにびっくりしました。
コリアタウンは前進めないほどで、今日はお祭りと思うほどでし。
旅行気分も味わえて、私も思いっきり楽しめました。
次はみんなで京都の床にいきます。
アサダ
投稿者: