賀來歯科ブログ

sp_bn01.png

2023.01.31更新

マンションの住人たちの中で、お子さん連れの人だと会話が生まれます。

大人同士だけだと挨拶程度で終わるのに、そこにお子さんが

入ってくれるだけで、自然と会話ができるので、子供の力って凄いです。

先日は同じフロアの親子連れに久しぶりにばったりお会いしました。

時々お姿をお見かけしていました。妊婦さん姿、出産後ベビーカーに乗せて

出勤している姿。先日はそのお子さんが走っていました。。

勝手に成長を見ていた。私は思わず驚いて「もうベビーカーじゃないんですね。走ってるなんて」と話かけてしまいました。

そこからちょくちょくお話しするようになりました。

なんだかこーゆー出来事ってうれしいです。    アサダ

投稿者: 賀來歯科医院


SEARCH


ARCHIVE


CATEGORY

賀來歯科ブログ