賀來歯科ブログ

sp_bn01.png

2022.12.27更新

先日、難波を歩いていると、外国の方に声をかけられました。

持っているメモに書かれている場所に行きたいけどどう行ったらいいのか

分からないとの事。英語が全くと言っていいできない私は、書かれている

内容がほぼわからず、翻訳アプリを使うもなかなか目的地が分かりません。

3人で悩むこと、数分、私はここかなぁと思った場所の画像を見せると

ここ‼︎となりました。目的地はグリコの看板でした。

途中まで道案内し、拙い英語で会話したのですが、アメリカから来たその

ご夫婦は日本はとても楽しいし、ご飯もおいしいとすごい笑顔で話してくれました。こちらもすごく嬉しかったですし、日本を楽しんで帰国して

欲しいと思います。

サコ

投稿者: 賀來歯科医院


SEARCH


ARCHIVE


CATEGORY

賀來歯科ブログ