賀來歯科ブログ

sp_bn01.png

2022.01.31更新

コロナになる前は友人達と飲みに行っても二次会3次会でカラオケに行く

ことが、少なくなっていました。若い頃にイヤになる位カラオケに

行ったので、もうカラオケはいらないと思っていました。コロナになって

友人たちにも会えなくなりカラオケなんてもってのほか。この状況になり

やりたいことの1つに友人たちみんなでカラオケに行きたいと思う気持ちが

強くなってきています。今は友人たちにもあえずカラオケにも行けないので

行ける日を夢見ておうちで音楽を流し1人で熱唱しています。コロナが

終焉したら大人数でカラオケに行きたいと思います。それまでに1曲でも

多くレパートリーを増やしておこうと思います。あー早く行きたい。

アサダ

投稿者: 賀來歯科医院


SEARCH


ARCHIVE


CATEGORY

賀來歯科ブログ