賀來歯科ブログ

sp_bn01.png

2021.03.22更新

27年前の3月、愛媛から大阪へ出てきました。高校2年生の時から卒業

したら、大阪へ行きたいと思っていました。決まってからは一人暮らし

新生活キャンパスライフにワクワクしていました。出発前日までは

寂しさより楽しみしかありませんでした。ですが出発当日、サプライズで

空港に友達が駆けつけてくれて、涙涙涙涙。大阪行きを決断したことを

後悔し始めていました。飛行機の中でもホテルについてもずっと泣いて

いました。どんよりした気持ちで入学式に向かったのをよく覚えています。

ただ入学式に出席するとまたワクワクしてきて、その日にお友達もできて

明るい気持ちで帰宅したのもよく覚えています。

もう27年も前の事ですが3月になるとついこないだのようにその頃のことを思い出します。   アサダ

投稿者: 賀來歯科医院


SEARCH


ARCHIVE


CATEGORY

賀來歯科ブログ