賀來歯科ブログ

sp_bn01.png

2020.05.15更新

人との接触を減らす今の時期でも良い出会いがありました。

お家の近くの飲食店さんが営業自粛している間、店頭で仕入先の

果物やお野菜を販売してくれています。

最近はスーパーが大混雑していて、行くのが怖くなっていたので

仕事帰りに店頭でぱぱっと選んで帰るのが本当にありがたいです。

しかもどれも新鮮でものすごくおいしいので、毎回選ぶのも

楽しいです。そして何よりお店の方々が良い方ばかりなんです。

お互いマスク姿で一言二言しゃべるだけですが、いつもみんなに

癒されます。まだ1度もその飲食店さんでお食事したことないので

コロナが落ち着いたら絶対に行ってみようと思っています。

こんな時でもいいことってあって嬉しいです。アサダ

投稿者: 賀來歯科医院


SEARCH


ARCHIVE


CATEGORY

賀來歯科ブログ