賀來歯科ブログ

sp_bn01.png

2019.10.29更新

ずっと会いたいなーと思い続けて会えてない人がいます。

それは私が小学校12年生の時の担任の先生、河本栄子先生です。

笑顔が素敵でみんなに優しくて明るくて、字がとてもきれいな

先生でした。小学生になるときにとても緊張していましたが

先生のおかげで緊張がほぐれて毎日楽しい学校生活のスタートを

切れたように思います。受け持ってもらう最後の日、先生が

担任でなくなることがとても悲しかったの覚えています。

その日記念日に一言メッセージをもらいました。先生直筆の

メッセージカード、これは今でも大切に持っていて私の宝物です。

いつか近い将来先生と再会できる日が来るといいなぁ。

アサダ

投稿者: 賀來歯科医院


SEARCH


ARCHIVE


CATEGORY

賀來歯科ブログ