賀來歯科ブログ

sp_bn01.png

2023.09.08更新

私は高校生の時からコンタクトレンズユーザです。

ぼやけて見えていたものをきれいに見せてくれる。コンタクトは

もうなくてはならない存在です。

そんな大切なコンタクトレンズを先日落としてなくしてしまいました。

探しても探しても見つからずでした。

新しいレンズを購入するまでは、ワンデイソフトコンタクトのお世話になります。

ワカツキ

投稿者: 賀來歯科医院

2023.09.07更新

コロナ禍で会えない間に、友人が占いにはまりました。

久しぶりにあったら「たまきちゃん7年間の低迷期をやっと抜けたよ」

と言われました。私は普段あまり占いに興味がなく、知ったとしても

良い事しか信じない。都合の良い人間です。

ただ、言われた時は「え〜7年間も私悪かったの」びっくりしました。

と同時にあまり実感なし。ゆうじによると、今から私の運気は上がる。

そうです。それは信じることにします。

アサダ

投稿者: 賀來歯科医院

2023.09.06更新

今年は阪神タイガースが強いので、友人や患者さん方からも

話題がよく出たり、町中もさらに元気で明るい雰囲気を感じます

甲子園0度揚げみたいですね

デパートの声も楽しみです

ヤマモト

投稿者: 賀來歯科医院

2023.09.05更新

9月になりました。今月は私にとって一生の大切なイベントがあります。

私の推しである大好きなアーティストのNissyと、次に握手をする日が

やってきます‼︎もうすでに握手をされてきたファンの方の感想を読み

妄想で頭がどうかなりそうです。

当日まで何を着て行こうかなど、ドキドキしながら健康にも気をつけて

その日を迎えたいと思います。

カワカミ

投稿者: 賀來歯科医院

2023.09.04更新

この前ボーネルンドに遊びに行ってきました。

屋内屋外遊具がたくさんある施設です。

2歳の娘は、お人形遊びをしたり、マットの上を走り回ったり

ボールプールで遊んだり大喜びでした。

そして少し高いところからジャンプもできるようになりました。

安全に配慮されている中で、体を思いっきり動かせる最高の施設でした。

ワカツキ

投稿者: 賀來歯科医院

2023.09.01更新

今年の6月からマンションの理事会の役員をしています。

やってみて、初めて日々、いろいろな意見が住人の方たちから

出ていることを知りました。エレベーターの開閉速度不満、

植栽の不満、自転車置き場の不満、ゴミ置き場のドアの不満などなど

日々山盛りの不満が出てきます。不満を解決するのは大変ではありますが

問題点に取り込める、理事会はちょっぴり楽しくもあります。

メンバーみんなで力を合わせて円満解決できるよう楽しみながらがんばります。

アサダ

投稿者: 賀來歯科医院

前へ

SEARCH


ARCHIVE


CATEGORY

賀來歯科ブログ