賀來歯科ブログ

sp_bn01.png

2022.10.17更新

携帯会社を新しいところに移そうと思い今契約中の会社に解約の話を

聞きに行きました。

引き止められたり解約の理由を聞かれたりするのかなあと緊張して

いたのですが、むしろお得な解約の仕方を教えてくれたり、

引き止められるような事はなく、優しく対応してもらい

ホットしました。携帯ショップへのイメージが変わった出来事でした。

マトバ

投稿者: 賀來歯科医院

2022.10.14更新

友達と温泉に行きたいねーと話をしています。

近場で行くか遠くへ行くかでまず悩んでいます。

城崎温泉もいいし、飛行機に乗って九州方面もいいし、調べていると

いろんなところが出てきてすごく悩みます。

長風呂が嬉しい季節になってきたので温泉に浸ってゆっくりしたいです?

サコ

投稿者: 賀來歯科医院

2022.10.13更新

この前海遊館に行ってきました。

娘にとってはじめての水族館です。まだ小さいので楽しめるか

不安だったのですが、入ってすぐにいろんな魚に目が釘付けでした。

また連れて行ってあげたいと思う場所に仲間入りです。

ワカツキ

投稿者: 賀來歯科医院

2022.10.12更新

私の大大大好きだブルーノ・マーズ歌4年半ぶりに来日してくれます。

そして10月23日の京セラドームのチケットを取ることができました。

今の時点でも私は夢を見ているようで興奮しています。

今は毎日さらにテンションを上げるために、YouTubeで動画を見ています。

最も多くのグラミー賞を獲得した世界的なアーティスト、ブルーノもうすぐ

生で見れて聞けます。

嬉し過ぎる瞬間がもうすぐやってきます。

アサダ

投稿者: 賀來歯科医院

2022.10.11更新

寒くなってきたので、温かい飲み物が恋しい季節になりました。

夜ご飯後に、紅茶やコーヒーを入れてお菓子と一緒にいただくと言う時間が

ほっとできて幸せです。

紅茶のストックも残り少ないので、また新しい香りや味のものを探しに行きたいと思います。

サコ

投稿者: 賀來歯科医院

2022.10.07更新

今月から相棒の新シーズンが始まります。

今なかなかテレビを見なくなっている私ですが、相棒は絶対に

みたいと思います。

これから毎週1時間、楽しい時間が増えると思うと今からワクワクしています。

 

ワカツキ

投稿者: 賀來歯科医院

2022.10.06更新

私は枝豆が大好きです。

大好きな枝豆農家さんの枝豆を6月から10月ほぼ毎日食べています。

そろそろシーズンが終わりに近づいてきました。

今は毎日枝豆を見ながらもう少しでお別れだなぁ、寂しいなぁ

切ない気分です。

残り少ないシーズン、1階でも多く注文して今シーズンの枝豆をじっくり味わって楽しみたいと思います。

アサダ

投稿者: 賀來歯科医院

2022.10.05更新

気にいって何度も作っているお料理でも、なぜかその時々で

少し違う味になってしまいます。

その時使った料理のせいにしてしまいがちですが、いつも安定した

おいしいお料理を提供してくれる料理人さん達を尊敬します。

ヤマモト

投稿者: 賀來歯科医院

2022.10.04更新

長男の小学校、次男のこども園の運動会が3年ぶりにありました。

先生方たちがたくさん考えてくださり、いつもとは違う形で

快適に楽しむことができました。

今回も子供たちの成長を感じれた運動会でまた1つ素敵な思い出ができました。

カワカミ

投稿者: 賀來歯科医院

前へ

SEARCH


ARCHIVE


CATEGORY

賀來歯科ブログ