賀來歯科ブログ

sp_bn01.png

2019.06.14更新

小学3年生の姪っ子がいます。

足が遅いのが悩みで保育園からずっと運動会はリリカその少し前か

の順位だったのですが、今回初めて1位になったそうです。

本人はもちろん家族中で大喜びです。

私もこの目でみたかったです。

また一員になれますように‼︎

  ワカツキ

投稿者: 賀來歯科医院

2019.06.13更新

1年前梅酒をつくりました。

寝かせれば寝かせるほど美味しくなるよ‼︎と聞いたので、

1年は置いておこうと心に決め1年が経ちました。

瓶の中で可愛らしい梅の実がごろごろしています。

今週末飲んでみようと思います。楽しみです。

    カワカミ

投稿者: 賀來歯科医院

2019.06.12更新

歳を重ねるにつれ、健康と言うワードに惹かれます。

テレビや雑誌で特集されているとついつい見てしまいます。

でも見るだけで健康のために何かをしているわけでは無いのです。

そんな自分を反省し健康のために食について勉強したいなぁ〜〜

と思い始めました。今はいろいろ調べることから始めています。

1のセミナーにも参加してみたいなーとも思っています。

健康と食、生きていく上でものすごく大事なものなので

たまには真面目に勉強してみようと思います。

      アサダ

投稿者: 賀來歯科医院

2019.06.11更新

週末バーベキューをしました。

心配していた雨も降ることなく、ものすごく良いお天気に

恵まれました。毎回フットサルのメンバーでするのですが

今回男子がサッカーの試合のため来れず、女子だけでこじんまりと

したのですが、それはそれでゆっくりのんびりできて

楽しかったです。次はみんなでビアガーデンに行く予定です。

今からとても楽しみです。

    サコ

投稿者: 賀來歯科医院

2019.06.10更新

梅雨の時期にあったら便利だろうなと毎年思っている物があります

レインブーツです‼︎

いつもの少々の雨ならいつも通りの靴で出かけますが

梅雨台風ゲリラ豪雨のことを考えると今年こそ購入してみようと

思います。

お気に入りのレインブーツを見つけて雨の日でも心明るく

いたいです。

     ワカツキ

投稿者: 賀來歯科医院

2019.06.07更新

先週末、親族だけの小さい規模ですが、結婚式をしました。

大人になるまでほとんど男手1つで、父に育ててもらったので

感謝の気持ちを込めて計画したのですが、思っていたよりもずっと

喜んでくれたようで本当にやって良かったと思いました。

スタッフやプランナーさんヘアメイクの方やいろんな人の協力で

無事終えることができたのですごくいい思い出です。

    オク

投稿者: 賀來歯科医院

2019.06.06更新

最近週末は出かけっぱなしだったので、先週末は久しぶりに

家でのんびり過ごしました。

部屋を片付けたり、犬の散歩に行ったり、録りたまっていた

ドラマを見たりしました。外に出かけるのも好きですが

こうやって家でのんびりするのも大好きです。

大好きな夏が近づいてきたので、たまにはこうやって

体を休めて夏を目一杯楽しみたいと思います。

      サコ

投稿者: 賀來歯科医院

2019.06.05更新

引っ越ししてカーテンのない生活をして2ヶ月。

ようやくカーテンがつきました。何ヶ月も前からずっと

探していましたが、気に入るものがなく、日にちがどんどん

過ぎていきました。カーテンがなくても特に困ることもないなぁ

と思っていましたが、実際について見ると落ち着きます。

やっぱりカーテンは必要なものですね‼️

カーテンがついてようやくお部屋らしくなりました。

お気に入りのカーテンに出会えてよかったです。   アサダ

投稿者: 賀來歯科医院

2019.06.04更新

週末バーベキューをしました。

今回は初めてバーベキューでアヒージョもしてみました。

残ったオイルにパスタと残り野菜も入れて最後まで美味しく

いただきました。

アウトドアも楽しい季節ですし、バーベキューのメニューも

いろいろ増やして楽しみたいと思います。

ワカツキ

投稿者: 賀來歯科医院

2019.06.03更新

部屋を掃除したり衣替えをすると必ず不要なものが出てきます。

いつもは売りに行ったり人に譲るのも面倒で、新品のものでも

捨ててしまっていたのですが、フリマアプリを利用し始めて

クローゼットもスッキリお小遣いもできてお相手の方にも

喜んでもらえてすごく便利なものができたなぁと感じています。

     オク

投稿者: 賀來歯科医院

前へ

SEARCH


ARCHIVE


CATEGORY

賀來歯科ブログ