賀來歯科ブログ

sp_bn01.png

2018.05.17更新

友達と今年もそろそろビアガーデンに行きたいね!と言われ

話しています。

夏のビアガーデンももちろんいいですが、今の夜、涼しい感じの

ビアガーデンも好きです。

何より友達と集まり飲んで食べてお話しする時間が大好きです。

       ワカツキ

投稿者: 賀來歯科医院

2018.05.16更新

先日和牛料理の店で食事をごちそうしてもらったのですが、

石鍋で肉を焼いて食べるというスタイルは人生初でした。

普段はそこまでいいお肉を食べる事もないので、いい経験を

させていただきました。

また自分へのご褒美にも利用したいなと思います。

        オク

投稿者: 賀來歯科医院

2018.05.15更新

東京に引っ越しする予定だった友達が、急遽博多へ転勤になり

引っ越しすることになりました。

友達は美味しい物を探すのが好きみたいで、もうすでに何件か

お店を見つけたようです。暫くしたら博多へ遊びに行く予定なので

友達との再会とくいだおれツアーが今から楽しみです。

     サコ

投稿者: 賀來歯科医院

2018.05.14更新

先週ヒマワリの種をまきました。

5日くらいで可愛らしい芽が出ました。

土を触って植物を育てるのは小学生以来ですが、毎朝成長を

見るのが楽しみです。

夏には元気な花が咲いてくれる様にしっかりお世話したいと

思います。

   カワカミ

投稿者: 賀來歯科医院

2018.05.11更新

ゴールデンウィークはディズニーランドへ行ってきました。

昨年に引き続き小学校2年生の姪っ子も一緒に行ったのですが、

昨年よりも乗れるアトラクションが増えて、成長を感じました。

去年はダンボとメリーゴーランドリピートでしたが、今年は

いろいろ乗れたので私も倍増し楽しかったです。

    ワカツキ

投稿者: 賀來歯科医院

2018.05.11更新

ゴールデンウィークはディズニーランドへ行ってきました。

昨年に引き続き小学校2年生の姪っ子も一緒に行ったのですが、

昨年よりも乗れるアトラクションが増えて、成長を感じました。

去年はダンボとメリーゴーランドリピートでしたが、今年は

いろいろ乗れたので私も倍増し楽しかったです。

    ワカツキ

投稿者: 賀來歯科医院

2018.05.10更新

最近新しくレシピ本を買ったのでついでに本棚の整理をしていると

読みかけのまま置いていた本が数冊出てきました。

学生の頃にはよくミステリー小説が好きで、空いた時間があれば

ずっと読んでいたので、何だか懐かしい気持ちになりました。

また読みかけの本から読書を趣味にしようかなと思います。

     オク

投稿者: 賀來歯科医院

2018.05.09更新

ゴールデンウィークは久しぶりに旅行もいかず、家でゆっくり

過ごしました。ずっと気になっていた部屋の片付けをし

衣替えをし、とてもスッキリしました。

まだもう少し片付けきっていないところがあるので、休みの日に気合を入れてやり切りたいと思います。

   サコ

投稿者: 賀來歯科医院

2018.05.08更新

ゴールデンウィークは実家の愛媛に帰省しました。

いつもは毎日飲み歩く帰省になるのですが、今回はそれを止めました。

おうちで過ごす時間をいつもより多くとりました。

庭にある山椒の木の芽と実をとり、ちりめん残照を作ったり

葉をすりつぶして山椒味噌を作ったりしました。

いつもは食べるのみでしたが、1から作ると大変さもわかり、

味もさらに美味しく感じました。自然に触れ季節も体感できいつも以上に心も身体もリフレッシュできました。

。また一味違った規制になりました。常次の規制は何にしようかなぁまた楽しみです。    アサダ

投稿者: 賀來歯科医院

2018.05.07更新

そろそろ花粉症シーズンの終わりが見えてきました。

私は今年、例年に比べると比較的マシでしたが、それでもやはり

花粉症は辛いものです。

症状が楽になってくると外に出るのも楽しくなり、季節も良くなってきたので外出するのが楽しみです。

     サコ

投稿者: 賀來歯科医院

前へ 前へ

SEARCH


ARCHIVE


CATEGORY

賀來歯科ブログ