賀來歯科ブログ

sp_bn01.png

2018.04.13更新

年々100円ショップの商品のクオリティーが高くなっていて

感動します。

この前はスマホケースを見つけました。

早速購入し使っています。手帳方でカードポケットも付いていて

便利で使いやすいです。

100円ショップ最高です。

    カワカミ

投稿者: 賀來歯科医院

2018.04.12更新

友達がご主人の仕事の都合で名古屋に行っていたのですが、

大阪に6年ぶりに戻ってくると言う嬉しいニュースを聞きました。

名古屋も遊びにいかせてもらいいいところでしたが、

やっぱり近くにいてすぐに会える距離がうれしいです。

    ワカツキ

投稿者: 賀來歯科医院

2018.04.11更新

先週の土曜日に映画を見に行ってきました。

ジュマンジと言う洋画です。

一作目はかなり昔にテレビで見たのですが、グラフィックも

アクションも進化していて見ごたえがありました。

やはり映画は映画館で見るに限りますね。

         オク

投稿者: 賀來歯科医院

2018.04.10更新

そろそろ暖かくなってきたのでバーベキューの計画を立てました。

元はゴールデンウィークの後半にする予定でしたが、

バーベキュー場が予約でいっぱい……。

少し早くなりましたが前半の日にすることになりました。

今回は大人12人子供5人といった大人数でするので、いつも以上に

盛り上がりそうで今からとても楽しみです。

     サコ

投稿者: 賀來歯科医院

2018.04.09更新

この前姪っ子の7歳の誕生日がありプレゼントを買いに行きました。

姉に姪っ子は今何が好きなのか聞いたところ、リトルグリーンメン

との事でした。

トイストーリーの緑の三つ目の宇宙人のキャラクターです。

なぜだかわかりませんが今大好きみたいです。

プレゼント喜んでくれると嬉しいです。

    ワカツキ

投稿者: 賀來歯科医院

2018.04.09更新

頑なに補助輪を外さないと言って補助輪をつけたまま自転車を

乗っていた息子ですが、この間彼が一瞬のやる気を見せた隙に

補助輪を外してみました。

案外すんなり乗れまして私も本人もびっくりでした。

今回のことで自分に自信がついたのか小学生になったら

お留守番もできると言っています。

また1つ子供の成長が見れて嬉しかったです。

     カワカミ

投稿者: 賀來歯科医院

2018.04.06更新

今週の月曜日、仕事終わりに突然買い物に行きたくなり、

以前から欲しかった靴を購入しました。

春らしい花柄のパンプスです。

自分へのご褒美にと買ったものなので大事に使いたいと思います。

         オク

投稿者: 賀來歯科医院

2018.04.04更新

日曜日は絶好のお花見日和だったので毎年行く明日香の石舞台古墳

へお花見をしに行ってきました。

少し風があったので桜の花が散って辺り一面が桜の絨毯みたいに

なり、とてもきれいでした。

桜吹雪の中ご飯を食べてお酒を飲んで縄跳びをしたり……と

とても楽しいお花見になりました。

肌がとても早いですがまた来年もお花見をしてみんなで楽しみたいです。

     サコ

投稿者: 賀來歯科医院

2018.04.03更新

新年度スタートです。

賀来歯科も3月末で河野が退職し、新たに奥礼佳が加わり

新生賀来歯科となりました。

気持ち新たにまた先生スタッフ全員で力合わせて一生懸命がんばり

ますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

今日からまた明るく元気いっぱいエネルギッシュにがんばるぞー

      アサダ

投稿者: 賀來歯科医院

2018.04.02更新

投稿者: 賀來歯科医院

前へ 前へ

SEARCH


ARCHIVE


CATEGORY

賀來歯科ブログ