賀來歯科ブログ

sp_bn01.png

2023.12.07更新

年末年始は実家で甥っ子姪っ子達と遊ぶ予定です。5歳の双子が

かなりやんちゃなのです。そのためどう一緒に過ごすかを今から

考えています。まずはそれぞれの表を作って、お利口さんにできたら

よくできたシールを貼って、全員で競わせようと思っています。

ご褒美ボックスのようなものも作って、シール3つでボックスから

1階弾けるようにしようかなぁなどと考えています。

後は静かに過ごせるようにと願いを込めて、みんなで塗り絵、大会を

やろうと考えています。計画通りに進まないとは思いますが、

あれこれ考えている時間も楽しいものです。

アサダ

投稿者: 賀來歯科医院


SEARCH


ARCHIVE


CATEGORY

賀來歯科ブログ