賀來歯科ブログ

sp_bn01.png

2023.12.20更新

2002年の日韓ワールドカップの時にサッカーにはまり、そこから

Jリーグの試合を見に行くようになりました。

ガンバ、大阪の試合をよく見に行っていたのですが、その時ガンバで

活躍されていた橋本秀雄選手の引退試合が先日パナスタで開催され

ました。2005年のガンバ、大阪の選手や日本代表のメンバーが

集まりとても現地で見たかったのですが、予定がつかず

パナスタには行けませんでした。しかし、ガンバ大阪のYouTubeで

その試合の様子がアップされており、本当に嬉しい限り。

まだ前半しか見れていないのですが、めちゃくちゃ面白くて、見入って

しまいました。後半も見るのが楽しみです。  サコ

投稿者: 賀來歯科医院


SEARCH


ARCHIVE


CATEGORY

賀來歯科ブログ