賀來歯科ブログ

sp_bn01.png

2023.11.20更新

初めてワイナリーの見学に行ってきました。減った日がたまたま

山梨ヌーボーの日4年ぶりの大イベント日で大盛り上がりでした。

私たちは今回丸藤葡萄酒工業さんのワイナリーを見せていただきました。

133年の歴史ある会社で、敷地に入った瞬間から素敵な建物に魅了されました。そしてワイン作りについて熱い思いを聞かせていただきました。

その後その日解禁された新首都レギュラーワインの試飲へ…。

ワインの知識はなくても、ものすごくおいしいということだけを分りました

そして丸藤さんのワインの大ファンになりました。また良い出会いがありました。

アサダ

投稿者: 賀來歯科医院


SEARCH


ARCHIVE


CATEGORY

賀來歯科ブログ