賀來歯科ブログ

sp_bn01.png

2023.07.21更新

やっと同級生旅が実現できました。2020年6月に計画していた旅行が

実現できず、3年越しでようやく何とかみんなで会えました。

ドリカムのコンサートを兼ねての名古屋旅だったのですが、メンバー全員が

ドリカムのコンサートを忘れる位、同級生との再会にテンションが上がって

しまいました。小中の同級生で行ったのですが、今住んでいるところが

バラバラなので、愛媛、高知、岩手、大阪からの集合。名古屋にみんなが

元気に集合できたことに感動してしまいました。当たり前だったことが

当たり前じゃなくなった。このご時世…。いやー、本当に実現できて

うれしかったです。次は、北海道旅行の計画中。実現させるぞ。

アサダ

投稿者: 賀來歯科医院


SEARCH


ARCHIVE


CATEGORY

賀來歯科ブログ