6月25日(木)

ウィルキンソンを定期購入しています。不在時に届いた

ウィルキンソンを宅配ボックスから出して運んでいると

声をかけられました。振り返ると時々お見かけする住人の方でした。

住人の方 重いでしょ。一緒に持ちましょうか?!

私 いえいえ、大丈夫です、力持ちなんです。

ありがとうございます。

住人の方 やっぱり炭酸はウィルキンソンよね。ハイボールには、

絶対ウィルキンソン。

私 わかります……。やっぱりそうですよね。

最高のハイボールになりますよね。

住人の方 あら〜今度一緒に飲みましょ。

私 ぜひぜひ

ウィルキンソンから生まれたご縁でした。アサダ