賀來歯科ブログ

sp_bn01.png

2023.05.16更新

ハイボールが大好きです。そんな私のために先輩がハイボールに

連れて行ってくれました。どれを飲んでもめちゃくちゃおいしかったです。

正直、お店によっては、残念なハイボールもたくさんあるので、

今回連れて行ってくれたお店は私のお気に入り店となりました。

美味しいお料理においしいお酒‼︎

最高に幸せな時間です。また近々行きたいです。

アサダ

投稿者: 賀來歯科医院

2023.05.15更新

ゴールデンウィークは香川県の高松に行きました。半熟卵天発祥の

ちくせいと言ううどん屋に1時間ほど並び、うどんを食べました。

いつも冷凍うどんしか食べないので、おいしさの違いに驚きました。

その近くに丹波建造が設計した香川県庁があり、とてもモダンでかっこよく

思わず、たくさん写真を撮りました。

マトバ

投稿者: 賀來歯科医院

2023.05.12更新

新緑が綺麗な季節になりましたね。

ツツジやバラの花、紫陽花まで見られるようになり、歩いているだけで

気持ち良いです。

1年の中で5月が1番好きです。

ヤマモト

投稿者: 賀來歯科医院

2023.05.11更新

最近キッチングッズをいくつか購入しました。

ミニトマトなど、小さいものを少しだけ切りたい時用の小さいまな板を

探していました。購入したものはまな板だけど、そのままお皿としても

食卓に出せると言うものです。

実際に使ってみてすごく便利だと感じました。

他の購入したキッチングッズも使うのが楽しみです。

ワカツキ

投稿者: 賀來歯科医院

2023.05.10更新

ゴールデンウィークは愛媛の実家に帰省しました。

長い間会えてなかった親戚や友人たちや先輩たちにやっとやっと

会うことができました。会えることが嬉しすぎて、スケジュールを

詰め込みすぎてしまいました。タイトなスケジュールでしたが

どの時間帯も、本当に本当に幸せな時間で心がとっても満たされました。

やっぱり人に会えるといいですね。心が満たされると体もなんだか

軽いです。またみんなに会える日まで大阪でがんばります。

アサダ

投稿者: 賀來歯科医院

2023.05.09更新

ゴールデンウィークは遊びに行ったり、弟家族が帰省していたので

甥っ子と遊んだりと充実した日を送りました。

甥っ子は弟夫婦がいないと、割とだめな子だったのですが、今回は

2人とも出かけてお留守番をして、私と1日遊んでも全く平気と言う

日もあり、成長を感じれた日でもありました。

長いお休みでリフレッシュできたので、今日からまたがんばりたいと思います。

サコ

投稿者: 賀來歯科医院

2023.05.08更新

たまに仕事帰りや夕方など建物から出てきたら、外の空気に塩の香りを

感じます。

近くに海は無いけれど、なんだか懐かしい感覚がよみがえってきて

心地よい気分になります。

ヤマモト

投稿者: 賀來歯科医院

2023.05.02更新

カブトムシの幼虫を譲っていただきました。

昨年は成虫を育てていましたが、うまく繁殖出来ませんでした。

これからさなぎになり、成虫になっていく姿を見守っていきたいと思います

カワカミ

投稿者: 賀來歯科医院

前へ

SEARCH


ARCHIVE


CATEGORY

賀來歯科ブログ