賀來歯科ブログ

sp_bn01.png

2022.08.16更新

この間、財布を盗まれる夢を見て、はっとして目覚めました。

大きな衝撃を感じて起きたので、夢占いで調べたところ

幸運な出来事が起こる前触れと書いてありました。

普段占いは信じない方ですし、健康に生きていること自体が

幸せな事ですが、どんな嬉しいことが起こるのかちょっと期待しています。

カワカミ

投稿者: 賀來歯科医院

2022.08.09更新

先日ものすごいゲリラ豪雨に会いました。

幸室内にいたので雨に当たる事はなかったのですが、

激しい雷雨が続くことを1時間…。

雷雨の後は蒸し暑かったのがすっかり涼しくなり、気持ちいいなぁと

空を見上げると大きなきれいな虹が空にかかっていました。

なんだかほっこりした気持ちになりました。

サコ

投稿者: 賀來歯科医院

2022.08.08更新

子供の頃夏休みによく夜の生駒山上遊園地に家族で行きました。

社会人になってからは夜仕事帰りに生駒山の方を見ると

ナイター営業しているイルミネーションに楽しい思い出が戻ってきます。

きれいな夜景と涼も求めて久しぶりに行ってみたいです。

ヤマモト

投稿者: 賀來歯科医院

2022.08.05更新

この夏我が家では浅漬けが人気です。

つけるだけの簡単楽ちんの浅漬け。

適度の塩分が熱中症予防対策にもなる浅漬け。

水茄子も好きですが子供に1番人気なのはきゅうりです。

今年はきゅうりを育てていますが全然追いつきません。

カワカミ

投稿者: 賀來歯科医院

2022.08.04更新

小さい頃から読書が苦手でした。恥ずかしいですが今まであまり本を読まず

に、生きてきてしまいました。そんな私に少し変化がありました。

先日患者さんからのお勧めの本をいただきました。

お休みの日に本を読んでみました。読み進めていくうちにどんどん

物語の中に入り込みました。初めて本を読む時間を楽しむことができました

まだまだたくさん本をいただいているので、1冊ずつ読んでいきたいと

思います、
趣味は読書ですと言える自分になれるかなぁ?

アサダ

投稿者: 賀來歯科医院

2022.08.03更新

弟から時々甥っ子の動画が送られてきます。

先日はどうやら牧場に行ったみたいで、馬に乗ったり、ヤギにご飯を

あげたり、子牛にミルクをあげている動画が送られてきました。

動物が好きなようですが、少し怖いみたいで、どの動画もへっぴり腰…

またそれも可愛くてそしてこんなに成長したんやなぁと思い嬉しくなりました。

サコ

投稿者: 賀來歯科医院

2022.08.02更新

子供の頃から夏の花火大会の時は、母に浴衣をつけてもらっていました。

大阪に住んでからも浴衣を送ってもらい、美容院で着付けてもらって

いましたが、なんだか苦しくなってしまいました。

大阪でも行きたいけれどそういう理由でなかなか切れません。

ワカツキ

投稿者: 賀來歯科医院

2022.08.01更新

我が家のカブトムシ「おーちゃん」にお嫁さんがやってきて子供たちに

「でんちゃん」と名付けられました。

餌を食べる姿も土の中に潜る姿も時々ひっくり返っている姿も

可愛くていとおしくて面白いです。

カワカミ

投稿者: 賀來歯科医院

前へ

SEARCH


ARCHIVE


CATEGORY

賀來歯科ブログ