賀來歯科ブログ

sp_bn01.png

2022.07.14更新

双子の姪っ子甥っ子が初めてお泊まりでサマーキャンプに行ってきました。

2泊3日、4歳なりに頑張って楽しんで帰ってきたようです。

写真や動画がたくさん送られてきたので1つずつ見て、姪っ子甥っ子の

成長にうるうる。おばかです。2人は全く性格が違うので、帰ってきても

行動の差が…。甥っ子はこのサマーキャンプから帰ってきたら、食べる

なかった野菜が食べられるようになり、食べ終わった食器をキッチンに

もっていくようになりました。姪っ子は、ただただサマーキャンプで自分が1番になったことを自慢するばかり…。親は頭を抱えていますが、私はお馬鹿なので可愛いの一言で終わってしまいます。  アサダ

投稿者: 賀來歯科医院

2022.07.13更新

毎月満月を楽しみにしているのに最近見れていません。

満月は月ごとによび名があり今月はスーパームーンといい

地球から見た月が最大の見えるそうです。

明日見れるといいですね。

ヤマモト

投稿者: 賀來歯科医院

2022.07.12更新

カブトムシを譲っていただきました。

息子に、おーちゃんと名付けられ、もしこの念願のカブトムシの

飼育生活が始まりました。

もっと餌をあげたほうがいいんじゃないとか、アスレチックを

入れてあげようよとか、子供たちで相談しながら愛情いっぱいに

育てている姿も微笑ましいです。

カワカミ

投稿者: 賀來歯科医院

2022.07.11更新

毎年お誕生日にお互いにプレゼントを送っている友達がいます。

その友達はおしゃれで美容に詳しくいつも素敵なプレゼントをくれます。

今月その友達のお誕生日があるので、プレゼント選びをしています。

一人暮らしを始めたので食器にしようかなぁと考えています。

喜んでくれますように。

ワカツキ

投稿者: 賀來歯科医院

2022.07.08更新

近くに銭湯があります。

お風呂大好きなので行ってみたい気持ちはあったのですが、コロナの影響

などもあり行けていません。そうこうしているとその戦闘の前に工事用の

トラックたちが…取り壊されるのかなあと勝手に思っていると

改装されてリニューアルオープンするとの事。

やったー‼︎いける‼︎喜びました。近々リニューアルオープン予定だそうです。

コロナを気にせず銭湯でリラックスできる日を楽しみの1つとして待ちたいと思います。
アサダ

投稿者: 賀來歯科医院

2022.07.07更新

何度か訪れている国や街でも、やっぱりまた行きたいと思うのがローマです

映画などでも街並みは有名ですが、古い石畳を歩いたり、教会の鐘の音を

聞くだけで心和む時間を過ごせます。

ヤマモト

投稿者: 賀來歯科医院

2022.07.06更新

最近よく見る動画は、美容師さんが髪の毛を切って、お客様を

変身させる動画です。

ハサミ1つで理想を叶えて似合う髪型にしてくれます。

仕上がりを見たお客様からは笑顔が溢れキラキラしてます。

動画を見た私も感動します。

カワカミ

投稿者: 賀來歯科医院

2022.07.05更新

先週末、山下達郎のライブをフェスティバルホールで見ました。

歌声の美しさ、パワー、ハイレベルな炎症に圧倒され、音楽の素晴ら

しさをただただひたすら体感した3時間でした。

出し惜しみなく演奏される名曲たちに、鳥肌が立ちました。

MCも面白く、働く人たちをいたわる言葉に励まされました。

来年の必ず見に行きたいです。

マトバ

投稿者: 賀來歯科医院

2022.07.04更新

大好きな枝豆シーズン到来‼︎

昨年新潟の枝豆農園から直送してもらった枝豆がおいしかったので

今年もまず第一弾を注文しました。やっぱりおいしかったです。

今年もたくさんお世話になろうと思います。

農園の方から、今年もご購入いただきありがとうございます。今のところ

豊作です、メッセージが入っていました。お天気に恵まれたら、いろいろな

品種が10月ごろまで楽しめるので、より長く味わえるように祈りたいと

思います。第二弾の到着を今は楽しみに待っているところです。

アサダ

投稿者: 賀來歯科医院

2022.07.01更新

会うたびに元気と勇気をもらえる友人がいます。

たとえ短時間しか会えなくても良い時間だったなぁと笑顔になれるのです。

いつでも前向きにワクワクアンテナを張る‼︎

その人の最もがとても素敵だなぁと思いました。

ヤマモト

投稿者: 賀來歯科医院

前へ

SEARCH


ARCHIVE


CATEGORY

賀來歯科ブログ