賀來歯科ブログ

sp_bn01.png

2022.03.04更新

先日桃の節句様にお花を買いました。

桃やカーネーションのピンク色、菜の花の黄色や小菊の白の優しい色合いに

心がとても和みます。

今月に入り気温も少しずつ上がってきておりも春もすぐそこですね。

ヤマモト

投稿者: 賀來歯科医院

2022.03.04更新

先日桃の節句様にお花を買いました。

桃やカーネーションのピンク色、菜の花の黄色や小菊の白の優しい色合いに

心がとても和みます。

今月に入り気温も少しずつ上がってきておりも春もすぐそこですね。

ヤマモト

投稿者: 賀來歯科医院

2022.03.03更新

、今日はひな祭りです。

我が家は2人とも男の子なのでひな人形飾る事は無いですが、

自分が子供の頃は雛人形を出すのが楽しかったですし、うれしかったです。

すぐそばの生駒ビルディングに飾られている雛人形も可愛らしくて、

前を通るたび心が癒されます、

カワカミ

投稿者: 賀來歯科医院

2022.03.02更新

クローゼットの整理をしたときに、いつか使う日が来るかもとずっと

ため込んでいたいろんなお店のきれいな紙袋を思い切ってこっそり

捨てました。いつかは10年たっても来なかった。

紙袋1つでも買ったときの記憶やそれをくれた人の事何かを思い出して

少ししんみりしました。

マトバ

投稿者: 賀來歯科医院

2022.03.01更新

日々少しずつ暖かくなってきたように感じます。

家の近所の梅の木がお花が満開で見頃です。

空気の感じも冬と言うよりはちょっと春めいてきたなと感じます。

春といえばお花見やバーベキューなどしたいことがたくさんあります。

ここ2年コロナの影響で全くできていないので今年こそはできたらいいなと思います。

サコ

投稿者: 賀來歯科医院

前へ

SEARCH


ARCHIVE


CATEGORY

賀來歯科ブログ