賀來歯科ブログ

sp_bn01.png

2021.11.11更新

ホットワインの美味しい季節になりました。

毎年この時期になるとKALDIでグリューワインが出るのですが、

小さいサイズだと250ミリリットルと飲み切りサイズで

ちょうどいい大きさです。

そこに冷凍のカットフルーツを入れて、温めて飲むのが冬の楽しみの1つです。

サコ

投稿者: 賀來歯科医院

2021.11.10更新

甘いものの話をしているとき、平和だなぁと感じます。

どこどこの何がおいしいだとか、きっとどなたにもオススメがあると

思うので伺ってみたいです。私は先輩方に教えてもらった

鎌倉紅谷のくるみっこが本当に美味しくて、大好物になりました。

マトバ

投稿者: 賀來歯科医院

2021.11.09更新

御堂筋のイルミネーションが綺麗なので、梅田まで歩くのが楽しいです。

あまりに綺麗なので、先日実家に電話しビデオ通話に切り替えて

イルミネーションを移しました。いつまでも見ておける位きれいねー。

一緒に見れているなんて感動!と喜んでくれました。

コロナになって全然実家に帰れないので、ビデオ通話はとっても助かります

きれいな景色を見て心も少し元気になりました。

来年は生で一緒にイルミネーションを見れたら嬉しいです。

アサダ

投稿者: 賀來歯科医院

2021.11.08更新

子供のサッカーの試合の観戦に行きました。小学校3年生になり

コートも広くなり、やっとサッカーらしく形になってきました。

負けて涙ぐむ姿、勝って喜び合う姿、あきらめない気持ち、戦う気持ちが

プレイに現れて見ているこちらも暑くなりました。

体力や技術もそうですが、心の成長も見れて嬉しかったです。

カワカミ

投稿者: 賀來歯科医院

2021.11.05更新

イギリスにいる友達が、近況の写真を送ってくれました。

街並みや通りすがりの人のファッションや、お店のディスプレイ等

どれもおしゃれでいつか実際に訪れて、その雰囲気を体感してみたく

なりました。とにかく早くコロナが収まりますように!

マトバ

投稿者: 賀來歯科医院

2021.11.04更新

インストを見ていると欲しくなるものがたくさんあります。

その中の1つに美顔器があります。

私には高価すぎてまだ即決できずにいます。

高いけどめちゃくちゃ欲しい!マメじゃないけどを使いこなせるのか?

うん悩んでもう2年位。

悩んでいる間にさらにシワシミが増えているう〜。

どうしよう、決められない。シワシミなんとかしたい。

もう少し悩みます。       アサダ

投稿者: 賀來歯科医院

2021.11.01更新

季節が進んでだんだん寒くなってきました。この季節になるとこたつを

入れるので足元からポカポカなのですが、そのこたつで食べる

アイスクリームは最高においしいです。

最近はセブンイレブンの生チョコアイスにはまって買いだめをし、

紅茶を入れてほぼ毎日食べています。

そろそろ他のアイスに変えようかなと思っているので、食べたいアイスを

ネットやスーパーで探し中です。

サコ

 

投稿者: 賀來歯科医院

前へ

SEARCH


ARCHIVE


CATEGORY

賀來歯科ブログ