賀來歯科ブログ

sp_bn01.png

2021.10.15更新

地元で家業を注いでいる友人たちがいます。

私や両親がお店に行くと、いつもおまけをつけてくれたり

健康を気遣ってくれたり、親の愚痴まで聞いてくれていたり

とてもありがたいです。

ヤマモト

投稿者: 賀來歯科医院

2021.10.14更新

ずっと買おうか悩んでいたスチームアイロンを買いました。

アイロンがけが苦手でお気に入りの服もずっとクローゼットの中で

眠っていましたが、これで袖を通す紐近くなりそうです。

衣替えの時期でもありますしたくさん使って活躍してもらおうと思います。

カワカミ

投稿者: 賀來歯科医院

2021.10.13更新

先日買ったリップクリームが、長時間保湿が続いて塗り心地も良くて

お気に入りになりました。

なんとなく口コミを見てみると、かおりが好きになれないなど

マイナスよりな口コミが多く、もし先にこれを見ていたら購入せず

お気に入りになる事はなかったかもしれません。

自分の判断基準を持っている人に憧れます。

マトバ

投稿者: 賀來歯科医院

2021.10.12更新

以前八重山諸島に行ったとき、ゲンキクールと言う乳酸菌飲料に出会い、

滞在中は毎日飲むほど自分好みな飲み物でした。こちらでは

売ってないので購入できないのですが、そのゲンキクールと泡盛蔵元の

せいふく酒蔵がコラボレーションをして、ゲンキクールの泡盛が

発売になりました。早速購入して家の冷蔵庫で冷やしてあるので

今から飲むのがとても楽しみです。

サコ

投稿者: 賀來歯科医院

2021.10.11更新

通勤に欠かせないものの1つが音楽です。

私はiPodを利用しているのですが、就職してしばらくして購入したので

もう15年以上の付き合いです。

その中には15年分のいろんな曲が入っているのですが、ここしばらくは

新しい曲しか聞いてなかったので、最近全曲をシャッフルして聴いています

すると懐かしい曲がたくさん流れてして、当時の思い出もよみがえってきて

シャッフルして聴いてみて良かったなと感じました。

サコ

投稿者: 賀來歯科医院

2021.10.08更新

次男に今度のお弁当はアンパンマンのキャラ弁にしてほしいと

リクエストされました。長男の時はそういうリクエストがなかったので

楽だったのですが、はじめてのキャラ弁   不器用な私に作れるのか?

いったい何時に起きたら良いのか?本番の日を迎えるまでに予行演習を

しようと思います。

カワカミ

投稿者: 賀來歯科医院

2021.10.07更新

キングオブコントの決勝を見ました。優勝したコンビは歴代最高得点を

出していたのですが、映画を見たような見ごたえがあって、

本当に最高でした。

変な人をただ変だといじる笑は終わりつつあるんだなぁと見ていて

印象的でした。

どの国も面白くてたくさん笑いました。

マトバ

投稿者: 賀來歯科医院

2021.10.06更新

久しぶりに映画館へ行きました。

やっぱり部屋でビデオを見るのとは違い、大画面の迫力や音響は

すごいです。

007のテーマ曲が今も頭から離れません。

ヤマモト

投稿者: 賀來歯科医院

2021.10.05更新

枝豆の話ばかりですみません。今年の夏は枝豆農家さんから直送してもらっ

て、大好きな枝豆をたくさん食べることができました。おいしくて

感動したのはもちろんですが、毎回手書きのメッセージを同封してくださる

ので、どんどんその農家さんのファンになっていきました。そして

今シーズン最後の注文を先日しました。まず箱を開けて驚いたのは

おまけの枝豆が1.4キログラム入っていて、長文のお手紙が入っていた

ことです。1.4キログラムはおまけのレベルを超えています。そして

心温まるお手紙。嬉しすぎます。これから我が家の枝豆はこちらの農園で

ずっとお願いしようと思います。この農家さんと出会えたことが最高です。

アサダ

投稿者: 賀來歯科医院

2021.10.04更新

ドリフターズのコントを見た息子が、めっちゃ面白いこと言って

大笑いしていました。私もドリフターズを見て育ちましたが、

老若男女の皆に愛されるコントってすごいなぁと改めて思いました。

笑はいつの時代にもどんなときにも必要なので、これからも

受け継いで欲しいです。

カワカミ

投稿者: 賀來歯科医院

前へ 前へ

SEARCH


ARCHIVE


CATEGORY

賀來歯科ブログ