賀來歯科ブログ

sp_bn01.png

2021.08.17更新

母校が夏の甲子園に初出場し、見事に初戦を突破してくれました。

明るいニュースを届けてくれた後輩たちに本当に感謝しています。

開幕前に球場近くの神社で願掛けをしたそうです。

今には甲子園で新たな歴史を刻むと書き、入山君が絵馬掛けのてっぺんに結んだそうです。

その入山君が、決勝の2.2塁打を打って夏初勝利勝利。

神様ありがとうございます2回戦も後輩たちに熱い応援を送ります。

アサダ

投稿者: 賀來歯科医院

2021.08.12更新

父が先日スマホデビューをしました。

携帯外車のスマホ教室に通い、説明書を熱心に読み

私が帰宅するやいなや質問や新しく覚えた機能を話してきます。

孫とのメールのやりとりが1番楽しそうです。

ヤマモト

投稿者: 賀來歯科医院

2021.08.11更新

アーティストさんの裏側を見るのが好きです。

作品が作られていく工程や、こめられた想いを知ると、そのアーティストや

、作品により愛着がわきます。

今はなかなかライブやコンサートに行けませんが、過去のDVDやMVを

見てワクワクする気持ちはドキドキした気持ちを思い出しています。

カワカミ

投稿者: 賀來歯科医院

2021.08.10更新

甥っ子が夏休みに入り、毎日6時に起床し、3キロメートル走っているそうです。

端を得た後の充実した笑顔の写真が毎日ときます。

ときには8終えたとスポーツドリンクを飲んでエロ動画が届きます。

1口飲んだ後やっぱりこれから最高においしいと満足げ。

なんだか笑えます。

写真や動画で成長見れるのが楽しくて嬉しいです。

アサダ

投稿者: 賀來歯科医院

2021.08.06更新

仕事帰り最寄り駅に着くとまだ西の空はほんのり明るく、

きれいな夕焼けを見ることができます。

今日も1日無事に終わったなぁと言う安堵感と

冷蔵庫で待っててくれているよく冷えたご褒美を楽しみに帰宅しています。

ヤマモト

投稿者: 賀來歯科医院

2021.08.05更新

子供の夏休みが始まり、毎日お弁当を作っています。

たいしたものは入れてないのに、朝からバタバタしています。

自分が中学高校の6年間は、毎日母がお弁当作ってくれた事は

本当に大変だったんだなぁと思います。

感謝の気持ちでいっぱいです。

カワカミ

投稿者: 賀來歯科医院

2021.08.05更新

これだけ暑いと毎日でもアイスを食べたくなりますが、

毎日はカロリー的に少々罪悪感を感じるので…。

イオンで冷凍みかんを試しに買ってみると美味しくてカロリーも低くて

はまりました。

今年の夏のお供になりそうです。

マトバ

投稿者: 賀來歯科医院

2021.08.03更新

早いもので気がつけば8月に入りました。

今年も暑いので休みの日も外に出るのが億劫になります。

なので休みの日はもっぱら家で過ごしています。

家にいてしないといけないことがあるのに結局何もせずに気づけば夜。

8月は連休もあるので少しずつ紹介していきたいと思います。

サコ

投稿者: 賀來歯科医院

2021.08.02更新

最近の楽しみの1つが仕事帰りの電車だけでする読書です。

短時間ですが携帯を触っている時より、充実感を感じ、残りのページが

少なくなってくると寂しい気持ちにもなります。

次の本選びも楽しみです、

ヤマモト

投稿者: 賀來歯科医院

前へ

SEARCH


ARCHIVE


CATEGORY

賀來歯科ブログ