賀來歯科ブログ

sp_bn01.png

2021.06.15更新

先日買ったワインが届いた時、箱の中にプレゼントでオープナーが入っていました。

。また外に買い物をしたときにおまけを付けてくれていたり

そーゆーちょっとした優しい気持ちがすごく嬉しいです。

ヤマモト

投稿者: 賀來歯科医院

2021.06.15更新

近所のツバメの巣でひなが生まれていました。

朝見上げると日永さんはにゅっと顔をのぞかせていたり、

静まりかえって4歩だけがそびれていて寝ている様子だったり

その姿が可愛くて癒されました。

暑さに負けず1軒家欲しいです。

マトバ

投稿者: 賀來歯科医院

2021.06.11更新

フォトグラファー佐藤健寿さんの写真集「奇界遺産3」を買いました。

佐藤さんの写真は見たことのない冒険の世界へ連れて行ってくれるので

写真を見ていて本当にワクワクします。

またそこに一緒に添えられている文章も素敵でそちらもすごく楽しいです。

もう少しで読み終わるのですが読み終わるのが少しもったいない気がする

作品です。

サコ

投稿者: 賀來歯科医院

2021.06.10更新

リュックサックを買いました。

沢山入ってる岡田に均等に荷重分散されるので、楽チンです。

今度はリュックインバックが欲しくなっています。

リュックの中の荷物を整理できて便利そうです。

まだまだ他にもたくさん欲しいものが。

物欲が止まりません。

アサダ

投稿者: 賀來歯科医院

2021.06.10更新

断捨離ができません。

もう少し使えるんじゃないかなまた来るんじゃないかと思うと

結局ただの物の移動で終わってしまいます。

シンプルライフという言葉に惹かれますがいつできることやら。

ヤマモト

投稿者: 賀來歯科医院

2021.06.09更新

昨年作った梅酒が1年経ち飲んでみました。

今年も美味しくできてうれしいです。

今回はもっと寝かせてみようと思っています。

そして今年は初めて果実シロップを作ってみました。パイナップルとレモンのシロップです。

分量は適当で作ったのでどんな仕上がりになるか未知ですが

うまくできたらいいなと思います。

カワカミ

投稿者: 賀來歯科医院

2021.06.07更新

今年に入ってからほぼ毎晩ストレッチをしています。、

いつも1ヵ月もたたないうちに挫折してしまうのですが、

今回は珍しく半年続いています。

ものすごく硬くて前屈しても特に全くつかなかった手も

ほぼ着くようになりました。

やっぱり継続って大切ですね。

1日の終わりにストレッチをすると体もスッキリするのでこれからも続けようと思います。

サコ

投稿者: 賀來歯科医院

2021.06.04更新

縄跳びを買いました。

まだ二重跳びができるかと弟から質問され、私は余裕でできると

答えました。答えた後に今の体この年齢で本当に飛べるのか?

少し不安に。まずは人の目につかない場所を探して、そこで今の私の

縄跳び力を知ってみようと思います。

まだやってませんが今の気分では30回は飛べると勝手に思っています。

今週末飛んでみたいと思います。

アサダ

投稿者: 賀來歯科医院

2021.06.03更新

ゴールデンウィークに植えたバジルが今年も順調にすくすく育っており、

お料理やお弁当に大活躍。

あと1ヵ月もするとペーストが作れる位葉も増えるので

パスタ以外でもスモークサーモンや箱などと合わせても美味しそうです。

ヤマモト

投稿者: 賀來歯科医院

2021.06.02更新

昔姪っ子にプレゼントしたTシャツは、その後甥っ子が着て数年前は

、うちの長男が着て、今は次男が着ています。最初にこのTシャツを

着た姪っ子も16歳になり、Tシャツもくたくたになっていますが

このくたくた間がまたいい味を出しています。

もうさすがに誰もおさがりできないですが、思い出がたくさん詰まっている

ので、捨てるのには名残り惜しいです。

カワカミ

投稿者: 賀來歯科医院

前へ 前へ

SEARCH


ARCHIVE


CATEGORY

賀來歯科ブログ