賀來歯科ブログ

sp_bn01.png

2020.12.10更新

コロナの影響で延期になっていた友達の結婚式の日程が決まりまし。

友達とはもう20年以上の付き合いでいろんなことを見てきた分、

この結婚は本当にとてもうれしいです。当初の予定より規模は小さく

なったので、式の後に予定されていた食事会はなくなったのですが、

友達の晴れ姿を見るのが今からとても楽しみ。

   サコ

投稿者: 賀來歯科医院

2020.12.09更新

今年は数品だけでもおせち料理を作ってみようかなぁと思ってい。

実家は毎年手作りおせちですが、私は1度も作ったことがありませ。

いつも忙しそうに作っている姿を見ながら遊びに行き、

出来上がったものを美味しくいただくだけでし。

こうやって書きながら今反省してます。さすがに全部は難しいですか

数品手作り数品購入して盛り付けしてみるつもり。

今は大変さがまだ実感ないので楽しみな気持ちが大きい。

  アサダ

投稿者: 賀來歯科医院

2020.12.08更新

仕事帰りにデパ地下に寄るのが好きです。

おいしいもの必要なものを買うだけでなく、人の活気も感じられ

パワーチャージされて帰宅でき。

ただ空腹時に行くことが多いので、余計なものも買ってしまうことも

あり。

ヤマモト

投稿者: 賀來歯科医院

2020.12.07更新

今年の冬は暖かいなぁと思っていましたが、少しずつ寒くなって

きました。昔からこの気温の時はこのくらい着込めば良いと言う判断が

できず、朝洗濯物を干すときの体感で今日はカーデガンで行ける

今日はコートが入ると服装を決めていましたが、最近便利なアプリを

見つけました。キナソノと言う北欧雑貨などを紹介されているアプリ

なのですが、朝晩の服装をイラスト付きで教えてくれるので

とても重宝してい。

オク

投稿者: 賀來歯科医院

2020.12.03更新

今年購入してよかったものの1つがストレッチポール。

姿勢が悪いので肩や背中など調子悪くなりマッサージに行っていましたが

これを購入してから1度も行っていませ。

これさえあれば自分の体重をかけながらあらゆる場所をマッサージ

できるのです。私にとってなくてはならない存在。

こんな優秀アイテムに出会えてよかった。

オススメはお風呂上がりのマッサージ。体が軽くなり楽になりますよ

 

アサダ

投稿者: 賀來歯科医院

2020.12.01更新

友達の子供たちも大きくなり、好きな人がいるらしい、や

彼氏ができた などの話を聞くようになりまし。

家の小二の息子からはまだ好きな子の話は聞いたことがないです、

いつか息子も恋心を抱く日が来るのかなあと思うと楽しみな気持ちに

なります。子供の成長とともに子育ての悩みも変化してきますが、

子供の成長を実感できるのは嬉しい。

   カワカミ

投稿者: 賀來歯科医院

前へ

SEARCH


ARCHIVE


CATEGORY

賀來歯科ブログ